細部を磨く

細部にこだわるからこそ
美しい。

目立つところや
人の目に触れるところは
気を使うことだろう。

なかなか見えにくい部分こそが
もっとも磨くべきところ。

あなたは
どこを磨きたいだろう?

魔法の質問
「どこを磨きますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. コウヘイ より:

    アイデア力

  2. うみのみち より:

    親知らず(左下の8番目の奥歯!)

  3. さほ より:

    足の指先。ガサガサになっているので( ; ; )

  4. やまちか より:

    自分の内側

  5. かなえ より:

    感性

  6. やよい より:

    語尾

  7. たたみやさんちの娘 より:

    部屋の隅っこ
    雑巾掛けしても、つい角まで拭かずに別のところに移動してしまう。

  8. にいこみ より:

    自分一人の時に発する言葉、書く言葉を磨きます!
    久々の魔法の質問、うれしいです。

  9. チエ より:

    直感力

  10. Mik より:

    いろんなことをキャッチできるアンテナ。直感力ともいうかな

  11. なーな より:

    所作←内側からの意識

  12. ようこ より:

    爪、素肌、髪の毛

  13. あきこ より:

    周りの人への気配り

  14. ちょこんちゃぽん より:

    性善説の心

  15. マッさん より:

    ピアノ演奏において ベストな響きを探し求める。

    日々の生活で 
    自分しか見えない 全体的な調和とバランスを最適化する。

  16. さえこ より:

    家中の細かい細部。窓のさんや、襖の下のレールの隅など。

  17. ゆきりん より:

  18. ぴよ より:

    ひとまずはカバンの中。
    いつも、すぐ物を出せないから。
    手を突っ込んで、ゴソゴソして、
    カギを取り出したりしてる。

  19. サト より:

    自分の内面

  20. もこ より:

    今はとりあえず外見。

  21. より:

    働くモチベーションと
    人生で目指したいものを明確にする時間

  22. Akiko より:

    インナーかな。

  23. ヒカリ より:

    感謝の心

  24. 麻矢 より:

    顔や体だけでなく、
    指先までしっかりケアする!

    (幸運は指先が整っていると、引き寄せるそう!)

  25. ひめ より:

    女性の象徴のバスト

  26. deniee より:

    人に細やかな気遣いをする心

  27. える より:

    自分を受け入れる心。

  28. ぽぴー より:

    指の毛の処理

  29. みかん より:

    直感力、言葉のセンス(ユーモア)、清潔感

  30. ともちゃん より:

    頭の先から爪の先まできれいを保つ。
    そして、心も吐くことできれいを保てると思う。

へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA