アウトプットしよう

学ぶとうまくいく、
そう思って
たくさん学んだものがあるかもしれない。

学びとは
インプットではなく
アウトプットのことを指す。

すでに持っているものを
どんどんアウトプットしよう。

それが役に立つ人が
近くにいるはずだから。

魔法の質問
「何のアウトプットから始めますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. より:

    表情と、態度から変えていきます!

  2. みい より:

    資格をとったばかりのもの
    とって満足で終わらないようにします!

  3. ゆかりんこ より:

    ワクワクしたことを

    ワクワクするように
    掘り起こして伝えるます

  4. 裕子 より:

    唯物より唯心思想を大切にする事を 言葉にして伝えていきます!

    わたしは 思想的なこと、思っていることを大勢につたえる 発信に臆病にならないようにします

  5. スサちゃん より:

    競争するのじゃなく、協力すること

    • トラ より:

      私の関心事で母親の名前がスサでした。名前の由来を聞いても教えてくれませんでした。もしご両親からお聞きでしたら教えて下さい。個人的なことをお聞きして申し訳ありません。

  6. Uppsala (Sweden) より:

    覚えたての Sweden語

  7. スサちゃん より:

    みんな、ここに遊行にきている

  8. さとし より:

    企画書を出す

  9. あき より:

    今までの経験と学び

  10. チップ より:

    みんな違ってみんないい

  11. まき より:

    私というもの。
    私の考え方や人柄、知識をアウトプットして
    私を知ってもらう。

  12. もも より:

    ほぼ毎日ブログを書いてアウトプットしています。
    自分にとって当たり前のことでも、
    もしかしたら誰かのお役に立てれば・・・と思っています。

  13. モニカ より:

    毎日得た覚えていない英単語、表現のアウトプットから始めます。
    今日はdispel 払いのける– I will dispel fear about losing money

  14. Mik より:

    今までの経験
    最近学んだ事

    かなりの事をアウトプットできるかもしれない

  15. フルーツ より:

    マッサージかな。。。

    コロナがなくなったら。。。

    ひと休みしている

    おじいちゃんとか

    おばあちゃんとか

    お母さんとか

    働いている人とか

    ふっと手を包んであげて

    ガチゴチになっている手を

    優しくほぐしてあげたいです。

  16. さぬきち より:

    自分自身が感じていることをアウトプットすることから始めます。

  17. CH より:

    母方のいとこ(今年中学一年生の男子&小学四年生の女子)に学校の勉強を教えつつ、学ぶのって楽しいもんだよっていうことをアウトプットしていければなと思います。

  18. やま より:

    自分の体験したこと、感じたこと、得た情報。

  19. とよ より:

    しつもんのアウトプット。自分の中の新しいドアが開く感じをシェアしたい。

  20. よっしー より:

    今まで学んだことと、面白い!と思ったこと。

  21. やまちか より:

    自分の中から生まれたアイデア。
    インプットした事をやってみた結果。
    役立ちそうな知識、情報。

  22. ちょこんと より:

    最近習ったことを知り合いで興味ある人にやっている。それがアウトプット?
    他にも習っている事があり、習うだけじゃダメ、実践してきてと言われている。これもアウトプット?

  23. ともちゃん より:

    自分が学び得た全てのことをそれを必要としている人に

Mik へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA