最もエネルギーをかけるもの

うまくいったら
実行しよう。

その順番もいいかもしれないが
逆の順番でもいい。

何の制限もなくなったとしたら
何をするか?
の答えを大事にし、
どのようにすれば?
の問いに答えてみる。

その答えに最もエネルギーをかけて行動しよう。

魔法の質問
「最もエネルギーをかけたいことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. なおちゃん より:

    今日もゲームしながらのんびりすごしたい。

  2. なおちゃん より:

    今日もゲームしながらのんびりすごしたい

  3. みい より:

    自分と周りを笑顔にすること

  4. KY より:

    大地に 寝っ転がって 日向ぼっこ 

  5. めい より:

    自分が表現することで、人を幸せにすること。

  6. フルーツ より:

    まずは、

    自分を

    フラットにすることに

    意識を向けようと思う。

    まずは

    そこから

    そこからが

    出発点。

  7. 介助員 より:

    目の前のこどもを笑顔にすること。今日も仕事がんばります!

  8. るみこ より:

    好きな人とハグしてたくさん愛し合って

    それからどこいこうかって世界中を旅して

    自由に笑いあっていたい。

  9. チップ より:

    まず自分が心地よくご機嫌でいられるように。
    家族と周りの人が笑顔になれるように行動していきます。

  10. ゆかりんこ より:

    お話を聴く
    言葉をつくして伝える

  11. たお より:

    ガーデニング、キッチンガーデンとヘルシーおいしいクッキングが大好きな妻と二人で、田舎住まいで末長く楽しみを共有したい。

  12. モニカ より:

    自分の望みがどんどん最近叶ってきているので、
    これからも望みがますます叶うようにエネルギーかけます

  13. まゆ より:

    人の幸せを祈る。

  14. さとし より:

    勉強!

  15. Andu より:

     決めること

  16. Mik より:

    何の制限もなくなったとしたら何する?

    世界を見て回る(世界中で暮らす→知らない事を知る→いろんな事を知りたい)

    どのようにすればできる?

    今それをやっているとしてその感じを感じる。

    「最もエネルギーをかけたいことは何ですか?」
    いつでもその時にやりたいことをやる!

  17. もも より:

    自分の体調を維持すること。
    そうすると、自分は安心し、
    周りの人に心配かけない。

    みんなが幸せ✨

  18. ほんだし より:

    クラウドファウンディングを使って大きな波を作り出す。

  19. やっつん より:

    増量
    15kg体重を増やします。

  20. まき より:

    自分を1番幸せにすること。
    自分が幸せであればみんなも幸せにできる。

  21. みどり より:

    自分の心を保つ事

  22. さぬきち より:

    自分らしく生きる人を増やすこと。

  23. とよ より:

    人間は本来、どう在れるのか。

  24. よっしー より:

    勉強と、健康でいること。

  25. 貴丈 より:

    自分のできることで人を喜ばせること。ヨガ講師、足もみ整体師として人の健康のサポートをする事。

  26. マッさん より:

    感動を与える演奏会に向けて
    一日中 クラシックピアノ曲の練習をしていたい。

    旅行に行くのではなく、
    自宅にいて
    大作曲家の時代へ
    タイムスリップして安らいでピアノ音楽を味わう事をしていたい。

  27. ヒカリ より:

    愛と感謝の周波数を発していれるように、心と体を良い状態にしていたいです。

  28. なおちゃん より:

    好きなことを勉強、研究する時間。始めたばかりだけど、毎日少しでもいいから続けたい

  29. ともちゃん より:

    日々の生活。
    人を喜ばせる事

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA