突き詰める

とことん突き詰める。

いつでも
いつになっても
その姿勢は大事。

うまくいくようになればなるほど
これでいいか、と
妥協する瞬間がやってくる。

その瞬間を乗り越えて
突き詰めて
やっていこう。

あなたの活動は
プロの活動。

だから、
どこまでも、
突き詰めて。

魔法の質問
「何を突き詰めますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ムーン より:

    人への想い。
    やりたいことへの想い。

  2. みい より:

    責任をもって一つ一つに向き合うこと

  3. どいちゃん より:

    ①右でも左でも白でも黒でもない、それぞれの良いところをバランス良く取り入れた、全く新しい色の私。

    ②自分の人生を主体的に楽しんで生きること。

    ③心理学を学び続け、私が関わる誰かの人生が少しでも豊かになれるように働きかけること。

  4. くみ より:

    自分を信じて、自分に素直に人生を全うしたい。
    行き詰まりを感じる仕事も、この気持ちでもう一度。

  5. gonta より:

    自分自身の可能性

  6. Mieko より:

    やりたいこと。本質。その先に何が提供できるのか。焦らずにちゃんと見つける!

  7. 匿名 より:

    パートナーシップ

    仕事

  8. mackin より:

    とことん突き詰める。

    いつでも
    いつになっても
    その姿勢は大事。

    うまくいくようになればなるほど
    これでいいか、と
    妥協する瞬間がやってくる。

    その瞬間を乗り越えて
    突き詰めて
    やっていこう。

    あなたの活動は
    プロの活動。

    だから、
    どこまでも、
    突き詰めて。

    魔法の質問
    「何を突き詰めますか?」

    →美味しくてパワーも高められる食を楽しく伝えること

    気持ちや想いをありのまま伝えて分かち合うこと

    今日もありがとうございます^ ^

  9. らぶ より:

    自分の本音

  10. えりちゃん より:

    自分との対話
    書の作品
    教育

  11. アイ より:

    日々のごはん、疲れたときこそもう一工夫。

  12. れいこ より:

    私の本当の気持ち

    今何がしたいのか?

    いつも問いかけている

  13. ハカセ より:

    副業と食事

  14. うさ より:

    自分が手掛けている三つの活動

  15. ゆうき より:

    質問と人の才能について

  16. まりあ より:

    何を突き詰めますか?

    自分に正直になること。

    潜在意識と
    顕在意識の
    一致。

  17. あゆみ より:

    日々の生活です。

  18. やべ より:

    自分の人生を突き詰める

  19. アーストラベラーゆうき より:

    自分の信じてやっていることについて誰よりも突き詰める。

  20. 山口伸一 より:

    「何を突き詰めますか?」

    ノーマ農園の理念は笑顔の収穫ですから、自らがいつも笑顔で農作業をしたいと思います。
    いつも笑顔でいればその波長は土や野菜に伝播して行きますからね。

  21. KANAKO より:

    美しくある事。感情の取り扱い。子育てを楽しむ。

    そして、その方法を伝えていく事。

  22. ふみっこ より:

    音創りとサーフィン⭐︎

  23. Shinji より:

    “自己実現“とはどんなことかを探求すること。

  24. RABI☆ より:

    紅茶の探究!!
    美味しい紅茶を入れる、美味しい紅茶をたくさんの人に飲んでもらって、紅茶を好きになってもらいたい!!
    そのために紅茶を突き詰め、探究し続ける!!

  25. ともちゃん より:

    看護師、そして、これからの他のものへのチャレンジ!

KANAKO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA