あの人とあの人

あの人とあの人を
結びつけてみよう。

きっと、
二人が出会ったら
新たなものを
生み出すはず。

あなたの周りには
そんな人達が
埋もれている。

どんな化学反応が起きるか
試してみよう。

魔法の質問
「誰と誰を結びつけますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. mackin より:

    あの人とあの人を
    結びつけてみよう。

    きっと、
    二人が出会ったら
    新たなものを
    生み出すはず。

    あなたの周りには
    そんな人達が
    埋もれている。

    どんな化学反応が起きるか
    試してみよう。

    魔法の質問
    「誰と誰を結びつけますか?」

    →自分らしさや好きを気兼ねなく活かして、さまざまな世界観を受け入れている、
    にこやかに生きている人たち同士とか、

    そのような人生を実現させたいと思っている、そのような生き方に少しでも関心を持っている人たち

    今日もありがとうございます^ ^

  2. まりあ より:

    誰と誰を結び付けます?

    棚田園のあの人と、
    水の研究のあの人。

    気をつけて農業やってる人と
    力のある水を研究してる人。

    記録を撮り続けている人と
    日本のあらたな史跡を発見し続けてる人。

    それから、
    自然食材店が、カフェになるとか。
    そこで会を諸々開き、
    人と人を繋げたい。

  3. 山口伸一 より:

    「誰と誰を結びつけますか?」

    ふとした時に、あの人とあの人が一緒になったらとひらめくことがあります。
    私の場合は、誰かと話しをしているときにひらめきます。
    それは、目の前の人と別の誰かが一緒になることをイメージする時が多いのですが、全く別の二人がひらめくこともあります。
    そして、自分と誰かがひらめくこともあります。
    ひらめいたらすぐに連絡することが多いですが、時間を置くときもあります。

  4. どいちゃん より:

    質問家マツダミヒロさんとブリーフセラピスト若島孔文さん。
    対人関係療法 水島広子さんとアドラー哲学 岸見一郎さん。
    これは、夢の結びつけ。でも、実現したらきっと凄いことになると思う。

    誰と誰かっていう具体的な誰かは今のところ思い浮かばないのだけれど、今僕がお手伝いしているコミュニティは、期の違う産業カウンセラーや、産業カウンセラー以外のカウンセリング手法を学んだ人を結びつける場になっている。
    産業カウンセラーの人に魔法の質問を結びつける場にもなっている。
    たぶん、これからも新しい結びつきがどんどんできていくのではないかなって思います。そう思うとワクワクします。

  5. アイ より:

    あまり先々を意図せず、気軽に誰かと誰かを結びつけたい。思ってもみない化学反応が起きて時に結婚、なんてことも。誰かと誰か、何かと何かが結びつくのも面白いし、触媒としての自分を感じる。

  6. れいこ より:

    私と誰か

    その先にある新しい出会いが豊かに結びつくことを期待してしまうから

  7. みい より:

    雰囲気は違うけれど、根っこの部分が似ている人たち

  8. 原口 より:

    独身の男女。
    出会いが少ないと聞きます。
    面白そうですね。

  9. 千葉由美 より:

    私と私との出合いで元気を取り戻していくお客様

  10. ともちゃん より:

    旦那と櫻庭露樹さん

まりあ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA