好奇心いっぱい

好奇心を思いっきり出していこう。

疑問なこと
聞きたいこと
知りたい

なんでもなんでも
聞いてしまおう。

どんなものに対しても
好奇心を持つことは大事。

自分の興味を解放して
知識を得る、体験する。

そんなことを
毎日してみよう。

魔法の質問
「何を聞きたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. パグぞう より:

    飛行機はどうやって飛ぶの?

  2. mackin より:

    好奇心を思いっきり出していこう。

    疑問なこと
    聞きたいこと
    知りたい

    なんでもなんでも
    聞いてしまおう。

    どんなものに対しても
    好奇心を持つことは大事。

    自分の興味を解放して
    知識を得る、体験する。

    そんなことを
    毎日してみよう。

    魔法の質問
    「何を聞きたいですか?」
    →その人の世界観

    ワクワクすること

    今日もありがとうございます^ ^

  3. まりあ より:

    わたしの聞きたいことは、
    縄文の時代の衣服について。
    出来上がるまでの全工程を
    詳細に。

  4. 山口伸一 より:

    「何を聞きたいですか?」

    どんな野菜を無農薬で栽培しても、上手にたくさん出来るための土づくりの方法を知りたいです。
    そんな魔法の土づくりをするために毎年試行錯誤の連続です。

  5. みい より:

    家族を急に亡くした方の体験談

  6. ムーン より:

    どんなことを考えているのかを聞きたい。
    何故それが好きなのかとか。

  7. みかみん より:

    好奇心は
    常に子供心を忘れずにです。

  8. えりちゃん より:

    地球の遊び方
    世界中を飛びまわる方法

  9. らぶ より:

    自分がわからないこと。何でも。

  10. ゆうき より:

    お金の循環について

  11. マロ より:

    人が入りたくなるお店に共通していることは何ですか?

  12. あゆみ より:

    その場で、感じた事、興味を持ったことを誰にでも素直に聞いてみる。

  13. みなみ より:

    将来の自分は
    どんな場所で誰とどんなことを
    しているかが聞きたい。

  14. あゆみん より:

    柔らかい晴れの日、程よい風で、木々の揺れる音。
    ワクワクする音楽。

  15. ふみっこ より:

    旅をしながら稼いでいくには何をすれば良いですか?

    と自分に質問

  16. ののはな より:

    会ってみたいなと思う人がいると、会いに行ってしまう。

    それは何かを知りたい時で、
    その時の私はまるで懐っこい犬のようだな…と自分で感じてます。
    知ることが嬉しくて、ワクワクしながら聴いていると、相手の方も嬉しそうに教えてくださいます。

  17. 匿名 より:

    0か100にならない方法

  18. ふるふる より:

    心が揺さぶられた瞬間のこと。
    なぜ揺さぶられたのか?
    その瞬間の後で自分自身の何が変化したか?

みい へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA