覚悟

あなたには、
覚悟があるだろうか?

気持ちだけでもなく
一歩だけでもなく
覚悟。

覚悟をするだけで
目の前にあったモヤモヤが
晴れていく。

そして
覚悟をした人に
人は集まっていく。

人だけでなく
機会も
チャンスも
集まっていく。

あなたは
どんな覚悟をしただろう。

魔法の質問
「どんな覚悟をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 月野円香 より:

    やりたい事に対しての覚悟

  2. みい より:

    幸せにしかならない覚悟

  3. 北川美絵子 より:

    ありのままでいるという覚悟。それでいいのかどうかわからない。でも今の私にはそれしか選べないから。

  4. mackin より:

    覚悟
    あなたには、
    覚悟があるだろうか?

    気持ちだけでもなく
    一歩だけでもなく
    覚悟。

    覚悟をするだけで
    目の前にあったモヤモヤが
    晴れていく。

    そして
    覚悟をした人に
    人は集まっていく。

    人だけでなく
    機会も
    チャンスも
    集まっていく。

    あなたは
    どんな覚悟をしただろう。

    魔法の質問
    「どんな覚悟をしますか?」

    →自分らしさや好きを活かしきって、心からの笑顔を広げること

    大好きな場所で心地良く暮らしている

    今日もありがとうございます^ ^

  5. えりちゃん より:

    自分を100%信頼する覚悟。
    すべての責任は自分と思う覚悟。

  6. まりあ より:

    自分の選択した事に
    後悔はしないと言う
    覚悟。

    トラブル発生時に
    誰かのせいにしない
    覚悟。

    人に泣き言を
    言わない
    覚悟。

    起きてしまったことを
    ぐずぐず言わず
    受け入れ、
    今、できる対処を
    淡々と行う
    覚悟。

  7. なつこ より:

    人のせいにしない。
    時間がない
    お金がない
    余裕がない
    と、言い訳をしない覚悟。
    決めます

  8. パグぞう より:

    どんな辛いことがあっても二度と下を向かず、前を向く覚悟

  9. まー より:

    小さくても私にできることをする。
    そして形にしていく。
    一度で終わることはきちんと終わらせ、続けられることは、軌道修正しながら、続けていく。

  10. ムーン より:

    彼と一緒に生きていくという覚悟。
    他人の言葉に惑わされず自分で選んで歩いていく。

  11. フワリン より:

    本来の自分に戻る

  12. たま より:

    今の事実をそのままみる覚悟
    それを本当はどうしたいか、
    自分の本音を知る覚悟

    それをできるだけ実践する覚悟

    最近その積み重ねで、
    少しずつモヤが晴れてきた

  13. みかみん より:

    覚悟を決めて物事決断し、
    実行しないと
    成し遂げていくことに、時間を要してしまう。

  14. ミホコ。 より:

    私のハートと繋がる覚悟♪

  15. 涼海銀子 より:

    決めたら能力を与えられる!

  16. でみあん より:

    これだ❗と思うことに
    心地よさを感じ、
    夢中になって走る❗

    後戻り出来ない境地で
    前に進み続けること=覚悟

    ベースは
    思考→行動→人の役に立つ

  17. マロ より:

    どんなひとともそれなりに付き合える覚悟

    と、同時に

    嫌われててもいい覚悟

  18. どいちゃん より:

    今まで学び続けてきた、産業カウンセラーとキャリアコンサルタントの資格を使って、相談業務の仕事をする覚悟。

  19. あゆみ より:

    家族を信じる
    信じて一緒に進む。

  20. 山口伸一 より:

    「どんな覚悟をしますか?」
    死を意識して生きる覚悟をします。

  21. emi より:

    主人について行こう、ちょうど今朝そう思ったとこだった。
    彼の思い描いている景色を見に、できることは一緒にやってみようと思った。

  22. かこしの より:

    やりたいことをやり続ける覚悟。
    やりたくないことを 一つずつ 手放していく覚悟。
    どんな自分も受け入れる覚悟。
    自分に正直になる覚悟。
    人に嫌われてもいいと自分を許して幸せになる覚悟。

  23. ゆうき より:

    自分がやりたいと思ったことをやり抜く覚悟

  24. 匿名 より:

    自分の人生を生きる覚悟

  25. たけさん より:

    何があっても受け入れる覚悟

  26. らぶ より:

    自分の気持ちに正直に、行動すること。
    人がどう思うかより自分がどうしたいのか、どう感じているのかを正直に、素直に
    行動し、自分をまず大切にする覚悟

  27. 梅太郎 より:

    新しく始めた事業をやり抜く覚悟
    始めて1年
    うまくいかないことも多く、
    なかなか売り上げにもつながらない
    でも、少しずつ光が見えてきている気がする
    方向性は間違っていないと信じている。
    絶対に途中であきらめず、やり抜く覚悟

  28. たんたん より:

    経営していた会社を譲って
    今までの座標軸を消した

    たいした覚悟は持っていない

    次の覚悟がわいてくるのか来ないのか
    今は様子を見ている

  29. いっちゃん より:

    好きなことで稼いていく覚悟
    経済的自立をする覚悟

みかみん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA