夢からのヒント

どんな夢を
見ただろう?

その夢は
今日するべきヒントが隠されている。

悪いと思う夢だったとしても
忘れられないくらいの
夢だったとしても。

夢からのヒントを
ちょっと試してみると
現実が変わってくる。

魔法の質問
「夢からのヒントは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まりあ より:

    全て上手く行くと
    確信を持つこと。

  2. mackin より:

    どんな夢を
    見ただろう?

    その夢は
    今日するべきヒントが隠されている。

    悪いと思う夢だったとしても
    忘れられないくらいの
    夢だったとしても。

    夢からのヒントを
    ちょっと試してみると
    現実が変わってくる。

    魔法の質問
    「夢からのヒントは何ですか?」

    →関わる人とも一緒にいつでも、にこやかさや和やかさを感じる

    自分らしさや好きを活かしきって最幸の人生を過ごそう!

    今日もありがとうございます^ ^

  3. りんご より:

    今、当たり前に出来ていることに感謝する

  4. のぞやん より:

    答えは自分の中にあるってこと(かな)

  5. マロ より:

    オリジナリティー

  6. 千葉由美 より:

    自分の想い

のぞやん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA