自分の中の自分

自分の中の
自分の声は
聞いているだろうか?

頭で答えている声と
心で答えている声と
その違いはわかるだろうか。

自分の本当の声を背くと
自分を大切にしていないことになる。

一番大切にしなければいけない
存在なのに。

しっかりと
心の声に
耳を傾けよう。

魔法の質問
「自分の中の自分は何と言っていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. はな より:

    誰に何を言われても
    借金してでも
    やりたい事を
    やりたいように
    やろう!

  2. Ayako より:

    クリアにしたい

  3. リン より:

    タイムリーな質問だね〜

  4. けん より:

    楽しいと思うことに意識を向けて、興味を持って、進んでいこうと思います

    • Kabanana より:

      心の声
      頭の声

      区別がつかない事が多い…
      もっと自分の声を聞く事を大切にしなきゃ

      今の自分の中の自分は
      眠い…
      なので寝ます

  5. ハルミ より:

    身体のケアをしつつ、行動したい。

  6. みい より:

    頑張れる

  7. より:

    しっかり休んで、
    しっかり自分を労って、
    自分と向き合って。

  8. ふみ より:

    自分の創造力を信じて。

  9. でみあん より:

    使命感を胸に
    多くの人々を喜ばせよう!

  10. おさむ より:

    人に愛されたい

    人を幸せにしたい

  11. がんちゃん より:

    とにかく、行動する!一歩踏み出す!

  12. マロ より:

    私を愛するようにみんなを愛して

  13. kanako より:

    疲れた〜
    もっと成長したい!

  14. まりあ より:

    肝心なとこ、動けてないよ。
    動こう!
    Make a move!

  15. ともっち より:

    程よく動こう
    手も頭も足も

  16. ユー より:

    好きなの人は この人じゃない

  17. ユウスケ より:

    今に集中!

  18. ありきち より:

    周りの支えてくれる人を大切にして感謝して
    ちゃんとどうしたいか聞いて感じて
    外に求めないで
    時間もお金も体も大切にして
    自分のなかにじっくり聞いて決めて
    気持ちに寄り添って
    立ち止まって
    会いたい人に会う。気乗りしない人には会わないで
    頭で決めて行動しないで
    どうしたいかどう生きていくのか一人て決めて

  19. たま より:

    もういやだなーやめたいなー、
    しんどいなあー

  20. みかみん より:

    辛くなると逃げたくなる自分

  21. じゅんこ より:

    ほんとうに、やりたいことやったらいいのに!

  22. MIwarina より:

    いい感じ!

  23. 稲葉弥生 より:

    穏やかな温かいメッセージを伝える私になる。

  24. 愛子 より:

    楽しいことがなにもない
    もっと楽しみたい
    本音を人に言うのがこわい
    現状が嫌なのに行動するのは面倒でなにもしたくない
    誰かになんとかしてもらいたい

  25. mackin より:

    自分の中の自分
    自分の中の
    自分の声は
    聞いているだろうか?

    頭で答えている声と
    心で答えている声と
    その違いはわかるだろうか。

    自分の本当の声を背くと
    自分を大切にしていないことになる。

    一番大切にしなければいけない
    存在なのに。

    しっかりと
    心の声に
    耳を傾けよう。

    魔法の質問
    「自分の中の自分は何と言っていますか?」

    →頭が痛いんだよね?
    無茶しないでいいよ、休みたい時は休んで。

    ワクワクしながら好きを活かしきって、今よりもっと豊かになっていこう!

    今日もありがとうございます^ ^

  26. えりちゃん より:

    これはもう違うよ〜。
    こっちじゃないよ〜。

  27. ゆうき より:

    自分の気持ちや行動にストップをかけるものを手放そう。

  28. たけさん より:

    やばいよやばいよ

  29. 二個ライオン より:

    大丈夫。恐がらないで。

  30. ミホコ。 より:

    自分のペースで進んで行ったら
    いいからね♪

  31. m より:

    こわいながらも今日はひとつ行動できたね!なんにも怖いことはおこらなかったね。明日もひとつ行動してみよう。信じているよ

  32. 山口伸一 より:

    「自分の中の自分は何と言っていますか?」
    頑張り過ぎだと言っています。

  33. 金魚 より:

    寂しいよね。不安だよね。
    誰かに求めるよりも、まずは私自身が私を元気づけてあげましょう

  34. のぞやん より:

    したくないことをしてるし、これからもしようとしてるよね。苦しいよね。あなたは何がしたいの?

  35. Miho より:

    またこうなるのでは…?と不安になってる。
    それって自分を諦めてない?

  36. ムーン より:

    飛び立つ時だよ〜!
    周りに惑わされないこと。
    自分にフォーカス。

  37. mika より:

    休みたい、と言っている。

  38. あゆみ より:

    もう少し頑張れば 楽しみ倍増

    • ユミ より:

      目覚めてスッキリしているときの自分と夕方ちょっと疲れているときの自分はまだまだギャップがあるかなあ

  39. もふこ より:

    よくここまで頑張ったね。
    もう十分だよ。
    間違ってもいいから自分の気持ちに素直にね。

  40. ハカセ より:

    人生、豊かで充実したものにしたい

  41. ミホコ。 より:

    乗り越えたい!!

  42. みえちゃん より:

    新しいことを始めるのに不安だよね。
    自分が思う力って、思うほどではないのかも、どれだけ求められるのだろう、
    生活できるだろうか、そこが一番悩むところですね。悩むことはいいこと、きっといいタイミングがくる。

  43. みい より:

    我慢しなくていい

  44. 匿名 より:

    明日死んでも大丈夫?
    大丈夫だよね。わたし

  45. 溝渕道子 より:

    明日死んでも大丈夫?
    大丈夫だよね。わたし

  46. どいちゃん より:

    自分を愛そう。そうすると決めよう。
    まずはそこから。

  47. みい より:

    我慢しない

  48. ともえ より:

    よくやってるね~そのままでいいよ

ともっち へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA