心の中がやってくる

イメージしたことが
やってくる。

不安を感じたら、不安がやってきて
楽しみにしていたら、楽しみがやってくる。
希望を持っていたら、希望がやってき
ワクワクしていたら、ワクワクする事が起きる。

心の中で
何を思うかは自由。

そして、
どんなことも
思うことができる。

だとしたら
あなたは何を
心のなかでイメージするだろう。

魔法の質問
「何をイメージしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まー より:

    私が笑っていて、周りの人達も笑っていて、それぞれが、らしく生き、尊重し合え、自然の一部として共存できている。光の輪が広がり、心地よい繋がり、循環のイメージ。

  2. たけさん より:

    笑い

  3. まりあ より:

    慈愛のバイブレーション
    慈愛のヒカリ

  4. Mieko より:

    ワクワクすること!

  5. Mayu より:

    みんなで笑ってる

  6. みい より:

    スッキリした部屋

  7. ミホコ。 より:

    何を思ったとしてもOK〜!!

    ただ それを 引き受けるだけ〜♪( ´▽`)

  8. Kabanana より:

    ワクワク楽しい事
    笑顔!

  9. みえちゃん より:

    同じの目標に向かって、それぞれが自分なりに考えて行動している。そして、思ったことを共有したり思い思いを伝えあって楽しく悩みながら進めていく。
    そんな仲間と一緒に頑張ろうとしているところ。

  10. 山口伸一 より:

    「何をイメージしますか?」
    愛にあふれ愛を表現し続ける自分をイメージして、安穏とした時間を過ごします。

  11. マロ より:

    平和、安心、気持ち良さ、心地よさ、ブレない心

  12. ゆうき より:

    平穏な心
    成功している自分

  13. まり より:

    最高の幸せ、想像を超える幸せ、家族が一緒

  14. mackin より:

    心の中がやってくる

    イメージしたことが
    やってくる。

    不安を感じたら、不安がやってきて
    楽しみにしていたら、楽しみがやってくる。
    希望を持っていたら、希望がやってくる。
    ワクワクしていたら、ワクワクする事が起きる。

    心の中で
    何を思うかは自由。

    そして、
    どんなことも
    思うことができる。

    だとしたら
    あなたは何を
    心のなかでイメージするだろう。

    魔法の質問
    「何をイメージしますか?」

    →ワクワク、楽しさ、心地良さ

    自分らしさや好きを活かしきっていて、たくさんの人の笑顔が広がっている

    今日もありがとうございます^ ^

  15. あゆみ より:

    心も お金も 時間も ゆとりのある生活。
    そして いつまでも笑いの絶えない日々。

  16. kanako より:

    輝いている私

  17. よしえ より:

    満ち足りて穏やかで、そして愛と慈愛に満ち溢れた光をイメージします。

  18. Hana より:

    自己解放
    喜びに満ち輝いた自分⭐️

  19. mog より:

    ワクワク新しい生活。
    美しさ、鮮麗さは必要。
    都会だからとかはそういうことは関係なく、どこでも美しくいる自分。
    美しい生活。
    見た目だけではない。
    丁寧に、接する。生きる。そういう人生を送っていく。
    楽しみしかない。

  20. もふこ より:

    大好きなパートナーと一緒に過ごす心満たされた日々。
    一緒に喜びを感じられる日々を過ごす。

  21. アイ より:

    愛、笑顔、平和、喜び、光、あたたかさ、溢れるように、さざ波のように発することができるイメージ、また受信できるイメージ。

  22. どいちゃん より:

    一緒に質問に答えてくれる仲間が増えていくこと。
    僕自身がどんどんパワーアップしていくこと。
    いろんな手法を駆使して相談者の話を聴いていくこと。
    カウンセリング兼セミナールーム兼カフェを作って、とても穏やかな空間で、講座をやったりカウンセリングをしたりしていること。
    ぼんやりしてたらネガティヴに向いてしまうので、1日のうちにできるだけたくさん心地よく過ごせていること。

まりあ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA