頂きを目指す

頂きに、登ってみよう。
きっと、今まで見えなかった景色が
そこにある。

無理して登る必要はないけど
目指してみるのも良い。

一歩一歩
歩んでいけば
必ず頂きにたどり着く。

いつの間にか、
そこにたどりついた、
というのも、
理想かもしれない。

そのためにも
まずは、
どこに登るか決めてみよう。

魔法の質問
「どの頂きを目指しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. えりちゃん より:

    今はまだわからない。

  2. 山口伸一 より:

    「どの頂きを目指しますか?」
    自分の魂を磨き続け、成長した自分の頂きを目指して日々を過ごして行こうと思います。
    今は頂きは見えないほど長い道のりになりそうですが、どこかで見えるときがくるのでしょう。
    この世を去るその時に。

  3. すみれちゃん より:

    仕事や自分ことね気づきや学びがあるセッションができる人

  4. ユウスケ より:

    エベレスト!

  5. でみあん より:

    いつでも万事良好と思える自分

  6. マロ より:

    日々創造が溢れ出す世界、それは
    絵、暮らし、仕事のアイデア、いく場所会う人、自分の生きる世界を創造して生きる世界。たのしくて仕方ないだろうなぁ。

  7. たま より:

    楽園

  8. らぶ より:

    自分の本音のとおり生きいきていくと辿りつく頂き

  9. m より:

    世界最難関レベルの大学院

  10. まり より:

    世界と結びつく自分
    愛と信頼と喜びと希望に満ちた笑顔

  11. ミホコ。 より:

    生まれてきた意味を知り、
    拡大していくこと♡

  12. ゆうき より:

    気付きと道を示せる人物になる

  13. HM より:

    今日は岡山県の王子が岳の山頂を目指しました!
    「にこにこ岩」と記念撮影
    三人の娘たち(11歳、9歳、5歳)に登山を通して人生について
    伝えたいと思っています!
    また私自身の体力や精神力とも向き合う機会にしていきます!
    ・・すべては2020年のホノルルマラソンへ繋げていきます✨

  14. ムーン より:

    自分と言う名の頂

  15. あゆみ より:

    衣食住を楽しむ人
    ナンバーワン。

  16. mackin より:

    頂きを目指す
    頂きに、登ってみよう。
    きっと、今まで見えなかった景色が
    そこにある。

    無理して登る必要はないけど
    目指してみるのも良い。

    一歩一歩
    歩んでいけば
    必ず頂きにたどり着く。

    いつの間にか、
    そこにたどりついた、
    というのも、
    理想かもしれない。

    そのためにも
    まずは、
    どこに登るか決めてみよう。

    魔法の質問
    「どの頂きを目指しますか?」

    →自分らしさや好きを活かしきって、
    末永い笑顔が広がる人生

    今日もありがとうございます^ ^

  17. mika より:

    美と大調和

  18. まりあ より:

    頂きとは、
    スタミナある健康な身体。
    元々健康な人には、分からないだろう。
    いまも、より健康を目指して
    一歩一歩進んでいる過程。

  19. kanako より:

    美しさ・成長のサポート

  20. まー より:

    自然と人との調和の頂き
    私が私らしくいて、自然の中の一部として、
    周りの人と自然を繋ぎ、大きな1つの輪(和)、循環をもたらす人であること。

  21. たけさん より:

    目の前の高いところ

  22. エリ より:

    「愛」

    ビシビシ人や自分にダメだしをし続ける頂き(山)ではなく、
    愛(ありがとう)を感じ、表現し続けられる頂きを目指したい。

山口伸一 へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA