場を共有

場を共有する。

遠くにいても
その場を共有できる。

共有することや
機会が多ければ多いほど
距離は近くなる。

あなたは誰と共有したいだろう。
あなたは何を共有したいだろう。

さらに、仲良くなりたい人と
どんどん共有していこう。

魔法の質問
「何を共有したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みい より:

    よくしたいという思い

  2. まりあ より:

    一緒に
    共振共鳴して
    何かを創造し、
    作り上げていく意志。

  3. たけさん より:

    読者と意見

  4. Mieko より:

    想いと時間です。

  5. ユウスケ より:

    元気

  6. でみあん より:

    万事良好の波動

  7. たま より:

    だいすきな人と
    今かんじてること
    すきなもの
    美味しいもの
    きれいなもの

    たくさんの好きと楽しい、
    素直ないろんな思いも
    共有したい

  8. ミカ より:

    美味しい物食べる、キレイな景色を一緒に見た時、同じような感性を持つ人と共有したいです♪

  9. あゆみ より:

    衣食住

  10. りんご より:

    喜び

  11. ゆうき より:

    想い

  12. らぶ より:

    仲間と家族と場の共有

  13. マロ より:

    美味しいごはん、気楽な会話、喜び、静けさ、暑くない日差し、綺麗な空気、

    通貨

    質問!

    • 広島のパーマン より:

      自分の未来と共有したい。
      願いは、叶い、思いは、通じる

  14. えりちゃん より:

    想い、価値観、夢、場、時間、体験。

  15. 山口伸一 より:

    「何を共有したいですか?」
    私の活動と思いを、同じ活動をし同じ思いを持つ人たちや興味を持つ人たち、応援をしてくれる人たちと映像と文章を使って共有したい。

  16. みかみん より:

    想い、志を仲間や家族と

  17. mackin より:

    場を共有
    場を共有する。

    遠くにいても
    その場を共有できる。

    共有することや
    機会が多ければ多いほど
    距離は近くなる。

    あなたは誰と共有したいだろう。
    あなたは何を共有したいだろう。

    さらに、仲良くなりたい人と
    どんどん共有していこう。

    魔法の質問
    「何を共有したいですか?」

    →楽しさ、ワクワク、心地良さ、和やかさ、笑顔

    幸せ

    美味しくて健やかさや笑顔が高まること

    自分らしさや好きを活かしきった最幸の人生

    今日もありがとうございます^ ^

  18. カワマエミエコ より:

    仕事への姿勢。
    仕事は楽しいことばかりではない、でもやったときの達成感、喜び、自信、向上心
    逆に悩み、へこみ、自信がなくなる、など
    落ち込むことがある、
    それもきっと、思い方によって成長できること、
    なんだけど、不満にしてだしてしまう人が多い。
    そんな人も、一緒に話がてきたらいいなと思う。

  19. ムーン より:

    自由に生きて幸せな人

  20. ミホコ。 より:

    愛と感謝の波動♪

  21. よしえ より:

    生きるということ。

  22. 受講生 チエ より:

    おもい、価値観、楽しいこと、ワクワクすること

ミカ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA