”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 北川美絵子 より:

    本能のままに生きたいと言っている。

  2. 鈴木秀美 より:

    魂のままに自由に行動してみましょう

  3. 武井 信一 より:

    冷たい飲み物いらないよと
    胃が伝えてくれています。

  4. みい より:

    暑いけど頑張ろうって言っています

  5. まりあ より:

    メインテナンス、忘れないでね、と。

  6. みゆん より:

    ちゃんと
    休もう
    って

  7. yumi より:

    疲れたら休めと言っている

  8. きりりん より:

    それでいいよ、と言っています。

  9. たけさん より:

    過信するな、無理をするな、大事にしろ

  10. かぼちゃ より:

    無理せずゆっくりひと休み

  11. たま より:

    トライしていこう(^.^)

  12. あつ より:

    頑張れでも頑張りすぎるな

  13. 荒木いくこ より:

    Take it easy‼︎
    Believe myself.

  14. まー より:

    突っ走りすぎて、どうしようもなく疲れきっちゃうよね。
    いい加減を覚えよう(笑)

  15. チョコ より:

    受け入れて
    正直になって
    逃げずに 取り組め

  16. あいり より:

    やっと、聞く耳持ってくれたのか!

  17. マロ より:

    毎日よく動かして、よく休めて、マッサージも毎日だよ。
    元気に動けるバランスを意識してね。同時に呼吸を忘れないで。

  18. love より:

    ゆっくりしたい

  19. えりちゃん より:

    の〜んびりしたい。

  20. mackin より:

    今のあなたの体は
    なんと言っているだろう?

    今何がほしいのか?
    今何がいらないのか?

    頭で考えると
    それが見えなくなってくる。
    だから
    その時は体と対話してみよう。

    自分のことは
    自分がよく知っている。

    徹底的に
    自分と対話しよう。

    魔法の質問
    「あなたの体は何と言っていますか?」

    →今日も暑いなぁ、

    無理せず水を飲んだり、涼んだり適度に休んで
    気持ちよく過ごしてね

    今日もありがとうございます^ ^

  21. みかみん より:

    動けるうちにしっかり動け
    後で後悔しないためにも

  22. りんご より:

    今は、そんなに気にし過ぎるな
    思うままにやってごらん

  23. mika より:

    ハワイで、ゆったりしたい。水の中で踊りたい。と言っている。

  24. mika より:

    もうスマホじゃなくて、ハワイの空や海が見たいと、目が言っている。

  25. 山口伸一 より:

    心と体は表裏一体で互いに影響し合うのですが、別々のものです。
    心は何を感じているのか、そして、体は何と言っているのかを良く聞いてあげないとバランスが崩れてしまいます。

  26. エマ より:

    ちょっと休ませて〜
    栄養とって〜

  27. 匿名 より:

    ゆっくりしよー。
    何者にもならなくても、
    やりたいとは
    わかってる。

  28. Andu より:

    「あなたの体は何と言っていますか?」

    睡眠をたっぷりとって、大自然の中で気がすむまで、誰かと語り合いたい。手作りの料理を家族とゆっくり味わいたい....。そう何気ない日々の生活を丁寧に生きたいだけ。あせる気持ち、はやる気持ちを誰かに預けて、仕事にも丁寧に向き合えば、きっと体が助けてくれるどろうと気づいた。

  29. ムーン より:

    しっかり寝てエネルギー満タンにして欲しい!!

  30. ハカセ より:

    ・質素で豊かな食事

    ・心が満たされる充実した毎日

    ・健康

  31. 匿名 より:

    そのまま頑張ってもいいけど、ケアを忘れないでね♪

  32. Masao より:

    柔軟性をつけたほうがいいよ・・・・OMG(笑)

  33. 匿名 より:

    筋トレしよう!!

  34. あゆみ より:

    睡眠は大事よ
    食べ過ぎに注意してね。

  35. ユウキ より:

    無理をしない!

  36. しの より:

    目が疲れてる。もっと大事にして。

  37. ミホコ。 より:

    声に出して いたわって欲しいなぁ〜♡

  38. Mayu より:

    五感が鈍っている。
    しっかりと眠りなさい。

Andu へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA