アンテナを立てよう

ヒントや答えは
周りにたくさん落ちているのに
それに気づかない。

それは
キャッチするの準備がされてないからだ。

得たい情報を決めたら
そのアンテナを立てよう。

アンテナには
高さと感度がある。

高ければ高いほど
遠くの情報もキャッチできる。

感度がよければ良いほど
何気ない情報をキャッチできる。

自分の中で
より意識するだけで
アンテナは立つ。

アンテナは
情報だけでなく
出来事もキャッチできる。

望むものを
見逃さずキャッチしよう。

魔法の質問
「どんなアンテナを立てますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みい より:

    ココロの声をキャッチするアンテナ

  2. ちかりん より:

    目的地に向かうための道しるべをキャッチする

  3. なお より:

    いつもポジティブな自分で、直感を大切に、
    そしてアウトプットしてキャッチする

  4. たけさん より:

    日経BP

  5. love より:

    感度をよくするため
    ために
    自然の中に身を委ね
    五感を研ぎ澄まし
    エネルギーチャージ

  6. 匿名 より:

    いつもと違うことをする。

  7. らぶ より:

    アンテナに高さがあるのは、なるほどと思った。
    アンテナを高く、感度よくたてて、私のやりたいことを見つけて、どんどんやっていく

  8. まりあ より:

    生きている今にありがとうのアンテナ。どうしたいか。自分の中のアンテナ

  9. マロ より:

    いま必要なことがわかるアンテナを立てます。

  10. まりあ より:

    自分と共鳴共振する人やモノや書籍を
    どんなに遠くにあってもみつけられるアンテナ。

  11. Emily より:

    より高く、感度良く意識して過ごす

  12. りんご より:

    意識してアンテナを立ててなかった。
    承認し合える人を見付けるアンテナかな

  13. あやこ より:

    自分自身の色んな変化に注目していたいと思います。

  14. ユウキ より:

    良いことをキャッチするアンテナ

  15. えりちゃん より:

    理想の一軒家に出会えるアンテナ
    会いたい人に会えるアンテナ
    魂と繋がるアンテナ

  16. ミホコ。 より:

    物事を俯瞰して見ることのできるアンテナ♪

  17. ケニー より:

    困っている人へのアンテナ 

  18. より:

    自然からのメッセージ
    自分の五感で感じるメッセージ

  19. 山口伸一 より:

    「どんなアンテナを立てますか?」
    無農薬野菜を使ったビーガンベジタブルジェラートのお店を仲間と一緒に開いて無農薬野菜の魅力を提案して行こうと思います。
    そのために必要な情報をキャッチする為に、心をクリアにして執着しすぎずに幸せな波長を放ちながら生活して行きます。

  20. 伊藤康智 より:

    お金を稼ぐ人の
    態度や姿勢を知る。

    方法じゃない、

    あり方のモデルを
    知るアンテナを立てます。

  21. mackin より:

    ヒントや答えは
    周りにたくさん落ちているのに
    それに気づかない。

    それは
    キャッチするの準備がされてないからだ。

    得たい情報を決めたら
    そのアンテナを立てよう。

    アンテナには
    高さと感度がある。

    高ければ高いほど
    遠くの情報もキャッチできる。

    感度がよければ良いほど
    何気ない情報をキャッチできる。

    自分の中で
    より意識するだけで
    アンテナは立つ。

    アンテナは
    情報だけでなく
    出来事もキャッチできる。

    望むものを
    見逃さずキャッチしよう。

    魔法の質問
    「どんなアンテナを立てますか?」

    →自信を持って自分らしさや好きを活かしきって笑顔や健やかを広げること

    今日もありがとうございます^ ^

  22. ムーン より:

    私が成長するための方法

  23. yabechon より:

    人生後半戦を生きていくにあたり、自分のこれまでを振り返り、提供できる価値はなんだろうか?
    のアンテナ

  24. Kabanana より:

    自分がどう生きたいかを感じて、実現するための情報を得るためのアンテナ

  25. 匿名 より:

    好奇心、感性で、キャッチしている。

  26. まー より:

    自分の感覚を細部まで感じれるアンテナ

  27. あゆみ より:

    外に出て世界が大きく変わりました。
    好きなこと、興味ある事に出会えるように視野を広げたいです

ユウキ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA