ご縁をたどる

あの人に出会いたい。
そう思った時は、
ご縁をたどるといい。

その人のことを知らなくても
その人を知っている人が、知人にいればいい。
その人を知っている知人がいなければ
その人を知っている知人の知人に出会えればいい。

人のご縁をたどることで
どんどん
距離が縮まっていく。

世界は、思っているより狭い。
世界を広くしているのは
あなたの心なのかもしれない。

魔法の質問
「誰にでも会えるとしたら、誰に会いたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. みい より:

    ココロに浮かびました!

  2. なんくる より:

    アナスタシア
    争う世界はもうやめにしたい
    どうしたらいいのか
    彼女に触れて体感したい

  3. 北川美絵子 より:

    ミヒロさん!

  4. ひろリン より:

    マツダさん 実際にお話を聞いてみたい

  5. たけさん より:

    トランプさんですね。誰と戦っているのか知りたい

  6. えりちゃん より:

    一度だけお会いしたことのある、どこに住んでいるかも分からないあのお方。

  7. みかみん より:

    誰でも会えるとしたら
    もう肉体はこの世にはないが
    先祖にお会いしたいです。 子孫になんと声をかけてくれるか

  8. あずきつぶ より:

    24年前から想い続けている人です。

  9. 匿名 より:

    ゆうこす

    に会いたい。

  10. らぶ より:

    本当の自分に会いたい

  11. まりあ より:

    自分のソウルメイトと出逢い、語り合いたい。

  12. mackin より:

    ご縁をたどる

    あの人に出会いたい。
    そう思った時は、
    ご縁をたどるといい。

    その人のことを知らなくても
    その人を知っている人が、知人にいればいい。
    その人を知っている知人がいなければ
    その人を知っている知人の知人に出会えればいい。

    人のご縁をたどることで
    どんどん
    距離が縮まっていく。

    世界は、思っているより狭い。
    世界を広くしているのは
    あなたの心なのかもしれない。

    魔法の質問
    「誰にでも会えるとしたら、誰に会いたいですか?
    →世界中の、好きを活かしきって自分らしく最幸な人生を過ごしながら
    多くの人たちも笑顔にしている人達

    今日もありがとうございます^ ^

  13. 山口伸一 より:

    「誰にでも会えるとしたら、誰に会いたいですか?」
    現世を去る寸前まで魂を磨き続けて次のステージに行く寸前の自分に会って、今世で思い残したことは何か聞いてみたい。

  14. yabechon より:

    先祖代々辿っていて、一代目の人に会いたい。何やっている人でどんな人でどう生きていたのかを知りたい。

  15. 匿名 より:

    あなたに会いたいです。

  16. 匿名 より:

    病気にならなかったときの夫。
    病気にならなかったら、どんなだったろうなぁ。
    バリバリ仕事をしていたかな。
    やせていたかな。
    ずいぶん長いこと、苦しんだなあ、わたし。
    病気をして、何を失っただろうか。
    仕事、収入。
    失いたくなくてもがいたなぁ。
    逆に何を得ただろうか。
    カウンセリング、。
    得たものを大切に、いい加減、前を向いて生きようかな。

  17. Mayu より:

    たくさんの人に会いたい。
    靴の師匠
    メンタルトレーナー
    コーディネーター
    肌のプロ

  18. あゆみ より:

    楽しく ワクワクしている人。
    やりがいのある行動をしている人。

あずきつぶ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA