どんどん歩く

どんどん歩く。

あなたはどのくらい歩いているだろう。

歩くことで
リラックスもでき
アイデアも生まれ
思考も整理され
エネルギーも循環する。

いつもと同じ道の散歩もよいが
違う道で違う発見もしてみよう。

普段は
なかなかできない話を
散歩しながら対話してみよう。

今日の散歩は、どんなことが生まれるか
楽しみ。

魔法の質問
「どんな散歩にしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 山口伸一 より:

    「どんな散歩にしますか?」
    毎日一日中畑の中を歩いています。
    いろんなことを考えながらいろいろな感情を感じながら、ときには大地からインスピレーションを得ながら

  2. みい より:

    風を感じる
    自然の音を感じる

  3. ムーン より:

    散歩はしてないなぁ。
    電車間に合わないとか、仕事しんどいとか思ってます。
    思考を整理をするために歩く。一度やってみます。

  4. でみあん より:

    周りの景色を見ることでフォーカスを
    変えてみます!
    自分への質問を変える自分が見つかる、
    フォーカスができれば最高!

  5. twinkle より:

    散歩してないなぁ。
    木々の緑や風の音を感じたい。

  6. 北川美絵子 より:

    普段はゆっくりお散歩しながら気になるものを見つけると写真を撮ってリラックスしています。今日は雨なのでおうちの中でバランスボール ♬マルーン5がなぜかテーマ曲になってます。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  7. ゆうき より:

    普段と違う道を通り、今までに気付かなかったことや変化に気付いたりすることで思考や気持ちを整理したいです。

  8. 匿名 より:

    散歩してみよう!
    だまされたと思って(笑)

  9. たけさん より:

    ほぼ毎日同じルートで散歩してます。以前はいろいろ新ルートを試していましたが面倒で。また試してみます

  10. つな より:

    違う道を歩いてみます。違う思考が生まれることを期待して

  11. FT より:

    目線を遠くに。上を見上げたり。部屋の中と違う感覚を楽しみたい。

  12. 匿名 より:

    朝陽を浴びながら、気持ちよく散歩。

  13. ken より:

    朝陽を浴びながら、気持ちよく散歩。

  14. みかみん より:

    森の中 マイナスイオン吸いながら
    木と木の間に差し込む太陽の浴びて散歩したいです!

  15. mackin より:

    どんどん歩く

    あなたはどのくらい歩いているだろう。

    歩くことで
    リラックスもでき
    アイデアも生まれ
    思考も整理され
    エネルギーも循環する。

    いつもと同じ道の散歩もよいが
    違う道で違う発見もしてみよう。

    普段は
    なかなかできない話を
    散歩しながら対話してみよう。

    今日の散歩は、どんなことが生まれるか
    楽しみ。

    魔法の質問
    「どんな散歩にしますか?」
    →スッキリしてワクワク感やエネルギーが高まり、
    心地良さや笑顔が広がっていき、
    それらを伝えていけるような散歩にしていきます!

  16. えりちゃん より:

    ライフトラベラーカフェを聴きながらのお散歩が日課。
    でもたまには、誰かと一緒にお散歩もいいな。

  17. Mayu より:

    面白いことを思い付いてしまうような散歩。

  18. ゆっこちゃん より:

    友の人生の転機を聞くことができました。
    ふだん飲みながら話すのとはまた違って、エネルギーが循環する感覚がありました。
    またお散歩しよー

  19. UMI より:

    自分に自由に質問できる散歩

  20. はなはな より:

    大好きな年に一度行く花がたくさんの公園。
    ラベンダーの中、紫陽花の中、癒やす時間。
    パワーが宿る。私に。

  21. あゆみ より:

    最近、一緒に散歩をしていません。
    もっぱらドライブでの会話が多いです。
    未来の話を 散歩で楽しみたいです。

  22. 梅太郎 より:

    愛犬と散歩
    動物って生きることに素直だし、
    何に対しても生きることに必死

    散歩して、疲れて寝て、お腹すいてご飯食べて
    出すもの出して(笑)

    生きるってこういうことなんだって
    考えさせられる

みい へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA