エネルギー溢れる

あなたの周りに、
エネルギーが溢れている人はいるだろうか?

いくらエネルギーをつかっても
もっともっと
湧いてくる。

そんなエネルギッシュな人に触れると
自分のエネルギーも湧いていくる。

ときに、
エネルギーレベルが違う人と
時を共にし
溢れ出していこう。

魔法の質問
「あなたの周りのエネルギー溢れる人は誰ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 北川美絵子 より:

    ミヒロさんです!

  2. あいり より:

    4歳の甥っ子!常にエネルギーが溢れてる
    でも吸い取られる感じがする笑

  3. UMI より:

    まきさん
    ひろみさん
    はるこさん
    りささん
    まなちゃん

    心地よく生き、歩くパワースポットのような憧れのひとたち。

  4. みえちゃん より:

    上司
    自分の仕事をしながら、他の仕事への質問、指示をする。細かいことまで疑問に感じて確認する。
    思うことをズバッという。(ちょっとヒヤリとするときもありますが、)
    でも、フォローもする。

  5. ムーン より:

    私が好きな人に会いに行く

  6. みい より:

    音を奏でる人

  7. Mayu より:

    今はそばにいないですが、本当に元気が出ます。
    その人といると。

  8. 匿名 より:

    未来の自分

  9. せっちゃん より:

    昨日は、絵本講座のとんちゃん
    今日は、フィンランド教育のたかさん。
    情熱が飛び込んで私も熱くなってます。
    ありがたい!

  10. みかみん より:

    ビジネスで稼いでいる人は、エネルギー溢れています。
    本当にマグロ!止まったたら死んじゃうからね

  11. はるまま より:

    自分のやりたいことを楽しんで仕事にしてる人

  12. えりちゃん より:

    一度だけ会ったことのあるあの方。

  13. mackin より:

    エネルギー溢れる

    あなたの周りに、
    エネルギーが溢れている人はいるだろうか?

    いくらエネルギーをつかっても
    もっともっと
    湧いてくる。

    そんなエネルギッシュな人に触れると
    自分のエネルギーも湧いていくる。

    ときに、
    エネルギーレベルが違う人と
    時を共にし
    溢れ出していこう。

    魔法の質問
    「あなたの周りのエネルギー溢れる人は誰ですか?

    →自分らしく生き、自分らしさや好きを活かしきって
    エネルギーとか笑顔を広げている人たち、
    そのような生き方を志し、少しでも前進している人たち

    愛や優しさに溢れ、笑顔も魅力的な人たち

    一緒にいて心地良さや幸せを感じる人たち

    今日もありがとうございます^ ^

  14. ゆうき より:

    好きなことをしている人

  15. 山口伸一 より:

    「あなたの周りのエネルギー溢れる人は誰ですか?」
    私がそうです。
    農業がライフワークの私は、畑で野菜と対話していると自然にエネルギーが湧いてきて笑顔になってしまいます。

  16. たけさん より:

    周りには私以上にエネルギーが溢れている方はいません。でも見えていないだけかもしれません。

  17. ゆっこちゃん より:

    娘たち

  18. ゆか より:

    何人かいます。
    憧れの方々です。

    自分のエネルギーが低すぎるときは、その方たちが別の世界の人に思えて、近寄ることができません…

  19. 華輝く私 より:

    お花の先生。もう80近いのに、キラキラしていて、年齢関係なく、芸術に没頭している。何かに真剣になっている人はパワーがあふれてとどこおることごない。
    私もみらなうよ。

  20. あゆみ より:

    わたしの身近な人は
    いつもアイデアやエネルギーの溢れている人なので
    いい刺激を受けています。

  21. ひらおたけし より:

    自分の講座や集まりに関わってくれる人たちです。

ひらおたけし へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA