望むことは

望んでいないことを話しているうちは
望んでいるようにはならない。

これがいや
あれが嫌い
これはできない

望んでいないことを
口にするのをやめて

望むことを口にしよう。

これが好き
これをやりたい
できるために、これをしよう

そうしていくうちに、

できないことばかり見えていた世界から
できることが見える世界に変わっていく。

あなたは、
どんな言葉を使おうか。

魔法の質問
「あなたの望むことは?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ムーン より:

    話したいと思う人と話をする

  2. みい より:

    必要な人員が確保され、いい状態で働けること!

  3. あい より:

    ほんまもんになる

  4. かおりーぬ より:

    悠々自適に優雅に生きる。
    子供ともっと楽しい時間を過ごしたい。

  5. twinkle より:

    よりたくさんの人と笑い会える巡り会い

  6. 横山瞳 より:

    心から笑って過ごすこと

  7. みかみん より:

    無理だという言葉を吐かない。
    出来るという言葉を吐く!

  8. えりちゃん より:

    自由にクリエイトできる時間と心地よく好きな空間。

  9. ゆうき より:

    これをやりたい、出来ると言葉にすることによって、思っていることが実現していくこと。

  10. よろずや のりちゃん より:

    起こって欲しくない現実を
    思い描くより

    成りたい自分
    望んでる未来へ
    心ときめかす。

    自分の心地良さを
    大切にしながら
    自分の感情に
    常に責任を持ちたいです。

  11. ぷにぷに より:

    ぺったんこなオナカ!

  12. 匿名 より:

    美しい毎日

    研ぎ澄まされた、大好きな空間で
    信頼できるパートナーと
    未来を作る今を大切にする毎日を、積み重ねること。

  13. あゆみ より:

    心身健康な体。

    天候不順だと つくづく感じます。

  14. ひらおたけし より:

    心身共に健康で、仲間に恵まれ、経済的にも不安が無くのんびり過ごせることです。

  15. mackin より:

    望むことは

    望んでいないことを話しているうちは
    望んでいるようにはならない。

    これがいや
    あれが嫌い
    これはできない

    望んでいないことを
    口にするのをやめて

    望むことを口にしよう。

    これが好き
    これをやりたい
    できるために、これをしよう

    そうしていくうちに、

    できないことばかり見えていた世界から
    できることが見える世界に変わっていく。

    あなたは、
    どんな言葉を使おうか。

    魔法の質問
    「あなたの望むことは?

    →おいしく心も満たされる料理、ラジオ(音楽)、街散策など好きを活かしきって心からの笑顔を広げること

    大好きな人達とエネルギーを高め合いながら、
    ありのままでいられ笑顔が末永く続く時間を共にすること
    毎日心地よく、ゆったりする時間がある

    大好きな場所で
    にこやか快適に暮らしている

    自分も周りの人たちも関わりあう全ての人も笑顔あふれる人生

    今日もありがとうございます^ ^

  16. 山口伸一 より:

    「あなたの望むことは?」
    無農薬野菜をたっぷり使ったジェラートやスイーツ、そして無農薬ハーブティーを提供するスイーツカフェを仲間と一緒にオープンさせたいです。
    野菜の提供は私、紅茶の先生、パティシエ数名わ集まっていますが、店長が欲しいな。

  17. KANAKO より:

    しなやかで心穏やかに日常を送る。
    価値提供できる私に。

  18. Mayu より:

    できていないですね。。
    望むことは、心から感謝の気持ちで穏やかに生きていきたい。

  19. たけさん より:

    人の役に立つことをする

  20. もぐ より:

    家族を持って新たに歩み始める
    海、神社、散歩が楽しい場所で暮らす
    犬と暮らす
    お金を気にしない生活をする
    地元、SNS、コミュニティーを広げる
    健康で自分にできることをして生きる

  21. ハッピー より:

    幸せに生きる。
    自信を^_^もっていきる。
    人の評価を気にしないで自分の価値観で生きる。
    やりたい事をして生きる。

  22. 匿名 より:

    これが好き
    これがやりたい
    これができるようになりたい
    その気持ちだけで、毎日に過ごせること

もぐ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA