友達の定義

あなたには
どのくらいの友だちがいるだろう?

少ない?
多い?

少ないか多いかは
あまり重要ではない。

大事なのは
友達の定義。

あなたにとって
どんな人が
友達なのか。

それを
明確にするだけで
人間関係が楽になる。

魔法の質問
「どんな人が友達ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. とこちゃん より:

    自分も相手もその周りにいる人のことも大切にできる人

  2. タラ より:

    気の許せる間柄。
    何でも話せる間柄。
    利害関係のない間柄。
    共感し合える間柄。
    強い絆で結ばれている間柄。

  3. じゅん より:

    その人のために何かしたいと思える人。

  4. 匿名 より:

    裏切らない、裏切られないと信頼している関係

  5. ららら より:

    ピンチになったら当たり前のようにお互いを助けあえる人。
    お互いの夢を応援し合える人。

  6. ひらおたけし より:

    なにか行動する時に共にできる人。

  7. ゆうちゃん より:

    お互いにとって何が幸せかを考え合える友達

  8. みい より:

    本音を話せる人

  9. みい より:

    弱さも出すことができるひと

  10. みい より:

    必要なときに手を差し伸べてくれる人

ゆうちゃん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA