運を味方に

運はたまたまやってくるわけではない。

流れがあり
その流れを知ること。

そして
それを味方にすること。

味方にすれば
自分がやろうとをしていることを
後押ししてくれる。

一人の力だけでなく
運も味方にしよう。

【今日の魔法の質問】
「運を味方にして何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. まじょこ より:

    運を味方につけたのなら、自分の為ではなく人の幸せをかなえる手助けをします。運が自分に味方してくれるということは自分の努力だけではなく、誰かが助けてくれているのだと思い恩返しします。

  2. 問塾生 まるちゃん より:

    運の流れを知りたくなりました。

    今まで出たとこ勝負だったから

    運を味方にする為に一週間以内にできることはなんだろう

  3. タラ より:

    おかげさまで、ありがたいことに、自分はとても運に恵まれていると感じています。
    ですから、自分自信、常に前向きに明る、楽しく、元気よく生活する。一緒にいる人がニコニコしてもらえるような接し方を心がけています。

  4. あゆみ より:

    日々、運がいいと思いながら生活しています。

  5. ヒロ より:

    運を味方につけてエネルギーと食料を
    地球にやさしい方法でたくさん作って
    幸せを世界中に配ります。

  6. にゃん より:

    運を味方にしてやりたいけれど、何かしらの理由により後回しにしていたことをやってみたい。

  7. みい より:

    自分も周りも幸せになります(*´˘`*)♡

  8. みい より:

    本当の自分で生きます!

  9. みいな より:

    ビジネスを成功させる!ワクワクが広がる

  10. ひらおたけし より:

    自分の本当に好きなことをします。

  11. ゆうちゃん より:

    良い流れも悪い流れも受け入れる、

    流れを見極め直感で動く

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA