尊重

当たり前に
関わってくれている人にこそ
その人を尊重しよう。

その人の気持ちを知り
その人の想いを知り
その人がどんなことをしているかを
聴いてみよう。

寄り添って
話を聴いてみよう。

そして、
感謝を伝えよう。
感謝の伝え方は
言葉だけでなく
行動で。

【今日の魔法の質問】
「誰を尊重しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. mino'aka より:

    自分自身
    家族
    友だち

  2. ひかりちゃん より:

    子ども達

  3. tommmmy より:

    大切な家族
    大切な仲間達
    自分自身

  4. まじょこ より:

    自分が大切だと思える人。自分が尊敬できる人。欲がなく人の幸せを願える人。自分に影響を与えてくれる全ての人を尊重したい。人に対して、肩書きや見た目などでジャッジし、順番付けするような人は本当は誰のことも尊重しないし、誰からも尊重されない。すべての人をハグしたい。

  5. あゆみ より:

    やはり 家族です。
    又、家族もわたしを尊重してくれてます。

  6. ヒロ より:

    ついてきてくれる社員の意思を尊重します。

  7. 花苗 より:

    パートナー
    ビジネスを依頼してくれる方

  8. かぼ より:

    職場の気の合わない人。
    尊重したら私が彼女に対してどう変わるのか・・・。
    しかし、出来そうにない。

  9. みいな より:

    旦那様
    家族

  10. ひらおたけし より:

    自分自身や身の回りにいる方々です。

  11. ゆうちゃん より:

    自分の仕事をコツコツやる人

  12. みい より:

    異見してくれる人

みいな へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA