いきかえり

もし、
生き返るとしたら
どんな姿になりたいだろう。

この人生は
日々の先にしかないが

もしも
いきかえることができるとしたら
どんなことをおこないたいのか。

それを
今からでもできないかを
考えてみよう。

イキイキと
生き返る姿は
あなたが一番見たいはずだ。

【今日の魔法の質問】
「生き返った姿はどんな姿ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. しあわせ種まき より:

    いきいき妻に笑って答えている
    家族旅行
    ほめほめで子供を育てる

  2. coco より:

    今ココの自分にOKを出す。

  3. mari より:

    歌手として生き返り、平和のメッセージを発信する。
    声のための食事についても、著作を残すだろう。

  4. 匿名 より:

    Uma

    • 匿名 より:

      馬になりたい。
      風をきって、大地を蹴って。
      向こうな彼方で走って笑っていたい。

  5. あゆみ より:

    今の私。
    ただ、もう少し勉強をしている私。

  6. 谷口洋和 より:

    生まれた頃に生き返るならやりたい事をはっきりとやりたいと言いたい

  7. Coco より:

    好きな時間に好きな事をして、みんなにいっぱい“いいよ〜”を言ってる!

  8. 紅玉りんご より:

    発達障害じゃない自分。
    こればっかりは生まれ変わってみないとわからない。

  9. あみ より:

    キラキラと自信に満ちた笑顔をわたし。

  10. にゃん より:

    自信に満ち溢れて、声も大きく、何事にも積極的になった自分に生まれ変わりたい。

  11. ひらおたけし より:

    何も囚われずにのびのびと実践する姿です。

  12. 匿名 より:

    元気いっぱい 何をするにも根拠のない自信があって、好奇心のままにめいっぱい楽しんでいたころに生き返りたいです。

  13. みいな より:

    憑き物が落ちたよう!
    スッキリしてどんどんチャレンジして失敗を面白がる

  14. のり より:

    まず  容姿
    今 ハゲおやじなので  ロン毛のイケメン

    ただ、毎日 今日やりたいことだけをやって生きていく ロン毛のイケメン

  15. まのっち より:

    もうちょっと、痩せたいかな。。

  16. みい より:

    自分大好き!で生きている。

  17. どいちゃん より:

    過去に囚われず、今を生き生きと生きる。ワクワクする未来を想像し、それに向けて一歩一歩進んでいけるようになる。誰かの評価に決められる人生ではなくて、自分が好きかどうか、心地良いかどうかで決めていく人生を歩む。

  18. アイ より:

    世界中ありとあらゆる場所に住むように旅をしてみたい

  19. アイ より:

    世界中ありとあらゆる場所で住むように旅をしてみたい

  20. みい より:

    今日が最後の日と思って生きる

しあわせ種まき へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA