新たな問題

うん、これが問題だ、
ではそれを避けて進んでいこう。

もし、
そんな選択をすれば
その別の道を選んだ先で
同じような
新たな問題が起こる。

問題は
逃げれば逃げるほど
追いかけてくるから。

その問題と
向き合い、
解決しなければ
ずっとずっと
あなたを追いかけてくる。

魔法の質問
「どんな問題がありますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 谷口洋和 より:

    叶えたい目標に対して恐らく二桁程お金が足りません。
    ゴールにかかる金額を具体的に設定し、
    集める方法を考えていきます。

  2. なつみかん より:

    夫の本心がわからない。どうしたいのかわからない。肝心なことを隠される。

  3. にゃん より:

    日々の仕事で先延ばしにしている問題がある。
    自分の意思表示、これをすれば何かしら反応があり動きが出るはずなのに、自分が動かない。
    他人の目を、他人の評価を気にして動かない。100%やりきれば気にならないかもしれない。

  4. ひらおたけし より:

    実家の問題、今後の資金の問題、これからの方針の問題です。

  5. のり より:

    ハゲてます

  6. みい より:

    産育休に入る先生の代わりが見つからない問題

  7. みい より:

    暑すぎる

  8. アイ より:

    何かを選ぶときに本心か。100パーセント本心じゃなくてもそれさえも納得しているか。いつも自分自身に問うこと。自分に対する問いがないまま選択すると責任を取ることに消極的な気持ちになることがある。

  9. どいちゃん より:

    以前相談を受けたことがある人が元気になって講師として活躍していることを知った。それを観て嬉しい半面、その時から僕自身は前進できてないように感じてしまうこと。どうしても他人と比較し、自分は駄目だと思ってしまうことが直近の問題です。

  10. くみ より:

    次々と、仕事の難しさにぶち当たる。知っておかなければならない事、さらに理解を深めなくてはならない事、これは自分にやれる仕事なのか…
    弱気になるけど、自分を信じたい。

みい へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA