提案する力

何かを頼まれた時
それを100%実現してあげると
相手は喜ぶ。

でも、
そのうえで、
相手が想像している
範囲を超えて
提案する力が
感動をつくる。

そして、ファンを作る。

相手の中に眠っている希望を
感じて起こす。

そして
それを表現できるカタチにして提案する。

そんなことを
やっていきたい。

魔法の質問
「どんな提案をしていきたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. ヒロ より:

    安く作られた餌ではなく大切に作られた食料を食べるよう提案していきます。

  2. より:

    相手の未来がどんなものなのか、具体的なストーリーを見せること

  3. ひらおたけし より:

    しつもん読書会を通じて、価値観の違いや自分を深く知ること。そして自分の人生を自覚して生きることを提案したいです。

  4. タラ より:

    その人らしい生き方、ライフデザイン、モノの考え方の提案をする。

  5. あゆみ より:

    対話しながら 求めていることを受け止める事。

  6. ゆうちゃん より:

    今まで気が付かなかった些細な事を意識する提案

  7. みい より:

    今しかないことを優先すること

  8. みい より:

    メリットとデメリットを考えて提案すること

みい へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA