続ける価値

自分の声を聞いて欲しい、
そんな時は
ついつい
声を大にして伝えがち。

でも、
聞いてもらう
一番の方法は
続けること。

ずっと続けることで、
知られる事が増えてくる。

続けていることで、
認められる機会が増えてくる。

そしてファンも増えてくる。

自分の信用を高めるには
続けることをするのみ。

魔法の質問
「何を続けますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. はぐ より:

    おっせかいを続ける

  2. さえ より:

    周りの人を大好きでいること。

  3. ひらおたけし より:

    改めて、自分の価値を発信し続けることです。

  4. ヒロ より:

    先端の情報を収集し、発信し続けること

  5. あゆみ より:

    自信がないので、何を発信したらいいのかわからない。
    自信を持つため 問い続けていくしかないのかなぁー。

  6. ゆうちゃん より:

    ブログとメルマガ、

  7. みい より:

    笑顔

  8. フルーツ より:

    丁寧に

    気持ちを込める

    ということ。

フルーツ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA