恩を返すのは遅くはない

そういえば
昔あの人にお世話になったな。

でも、
あれから数年も立つし
コンタクトもとっていない。

今更お礼をするのもな・・・

そんな思いは捨ててみよう。
恩を返すのは
今でも
いつでも
遅くはない。

あの人に
今だからこそ出来る
お礼をしてみよう。

魔法の質問
「どんな恩を返しますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 倶凛のり子 より:

    自分ができること;

    どんなことにでも感謝の気持ちを持つこと

    誰にでも・・・
    中庸のマインドで話を聴くこと
    必要だと思う人にはカードのリーディングをさせて頂くこと

    出来る範囲で・・・
    その人が必要な時にそばに居ること
    その人が必要な手助けをすること
    自分の時間を提供する
    自分のできる範囲での献金・募金

  2. ひらおたけし より:

    感謝の言葉を伝えること、その人に会えなくなっても、求めている人に恩を送ることです。

  3. ミッチ~ より:

    ありがとう、と言う。

  4. nori より:

    感謝の思いを綴ったはがきを出す。

  5. SHIHO より:

    笑顔になってもらえるように
    必要な時に必要とされるように
    何が出来るのか考えて
    返していけたらいいなと思います。

  6. みい より:

    ありがとうと伝えます♪

  7. タラ より:

    「お陰さま」の思いを忘れず、毎日を明るく元気に楽しく生きる。
    何かに付け「ありがとうございます」感謝の思いを口にする。

  8. ヒロ より:

    どん底の時に手を差し伸べてもらった恩

  9. 美穂 より:

    手紙を書く…

  10. あゆみ より:

    恩にはならない様な 恩を返せたらと思います。どの様な返し方かは、その時にふさわし返し方をします。

  11. ららら より:

    あの人が期待してくれたものをやる。
    あの人の好きなものに時間と気持ちを注ぐ。

ヒロ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA