運命の人と出会う

運命の人はいる。

でも、
その人に
出会えるか、出会えないか。

それは決めるのは
自分である。

外へ外へ
条件を求めるよりも

内へ内へ
対話をしてみる。

そうすることで
運命の人は
突然やってくる。

【今日の魔法の質問】
「自分の何を変えますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. nori より:

    ダメ元で一歩踏み出す勇気

  2. SHIHO より:

    自信の持てない部分。

  3. 花苗 より:

    自分を少しでも疑ってしまう自分

  4. つっちー より:

    本音をさらけ出せず、言いたいことが言えないところ。弱い自分を認め、さらけ出していくところから始めます。

  5. ヒロ より:

    先入観をなくす

  6. Coco より:

    信じてないを「信じる」にかえる。

  7. あゆみ より:

    行動。
    一歩、踏み出す勇気

  8. キャロット より:

    お金のセンス。
    自制心。
    継続力。
    経営能力。

  9. こうちゃん より:

    きちんと気持ちを伝える事

  10. miu より:

    自己否定してるところ

  11. ららら より:

    朝、自分と向き合う時間をつくる。

  12. みい より:

    自分なんてと思うこと

  13. みい より:

    自分にダメ出しするところ

  14. みい より:

    自分に自信がないと思うところ

    ないんじゃなくて、すこししかない

    すこしはある!

  15. いくの より:

    ネガティブ思考。 言葉と行動だけでなんとか動いてる状況。 ネガティブ思考に支配されてしまいそうな時も自分に無理して 大丈夫って言ってきたけど、そろそろ自分を信じないのも いじめるのも 自分から幸せを離すのもいい加減やめよう。

  16. deniee より:

    どうせ私には
    こんな相手しか
    やってこないと言う考えをやめました。

    私は
    ひどい扱いを受けて良い人間ではない、
    と思うようになりました。

  17. テテ♡ より:

    自分の可能性疑うこと
    どうせ‥ってゆぅー思ぃ込み

  18. テテ♡ より:

    自分の可能性疑うこと
    どうせ‥ってゆぅー思ぃ込み
    年下イケメン♡に愛されてもよぃ♡にしょぅー♡

  19. M より:

    相手を自分の理想や好みに合っているかどうかをジャッジするのではなく、心の目で見て感じた事を信じてみる。

  20. まみ より:

    部屋と髪型!
    部屋と髪は自分の今とリンクしているから。

deniee へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA