どんな仲間

本質的なことを大切にする
仲間といると

話をせずとも
本質的なことについて
向き合ってしまう。

周りの人の影響が
何もせずとも
自分にあるからだ。

だからこそ
どんな仲間といるか
が、重要。

あなたは、
どんな人とともに過ごしたいだろう。

【今日の魔法の質問】
「どんな人と共に過ごしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 千野叶杏未 より:

    寒いと思ったらその寒さを予知して動ける、そんな気の回る人たちと過ごしたい。

  2. SHIHO より:

    チームしょこら☆
    第1期生秋組の皆☆

  3. ヒロ より:

    他人の成功を素直に賞賛し喜べる仲間

  4. Coco より:

    素直な言葉で話し合える仲間がいい。
    いろんな角度から見れるから。
    素直な気持ちで聞けるし、話せるし。

  5. あゆみ より:

    穏やかで、前向きな姿勢の流れを持つ人

  6. 問塾生 より:

    一緒にいるだけで、心があったかくなる人。自分が持っていないものを持っている人。
    心が休まったり、違うものが見えたりする。

  7. にゃん より:

    自分の考え方を前向きに変えたい。だから物事を前向きに捉えて行動をする人たちと過ごしたい。

  8. ららら より:

    忙しかったり、辛いときでも笑顔の人

  9. ゆうちゃん より:

    志が一緒で切磋琢磨できる仲間

  10. アイ より:

    どんなときもお互いを尊重し、温かい気持ちをやりとりできる仲間。そんな仲間がいることは幸せだし、私もまたそうありたいと思う。

  11. どいちゃん より:

    お互いを理解し合い高めあえる人。
    得意なこと不得意なことを補あえる人。
    柔軟な考えができる人。
    自分にはない考えを持っている人。

  12. はっちゃん より:

    自分の事も人の事も愛している人、愛せる人

問塾生 へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA