最高の場

最高の場所では
必然に最高のものが生まれる。

だからこそ、
どの場所でやるか
どの環境で行うかを
慎重に考えたい。

場には
エネルギーがある。

そのエネルギーを活用して
自分の活動にプラスしよう。

【今日の魔法の質問】
「どの場が最高ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    風が通る心地よい空間と
    安心感があって
    落ち着ける場所で
    空気が澄んでいる場所。
    本当の自然ではない気もする。
    人間があまりにも自分達に心地よく作りすぎたせいで?それに慣れすぎている気がする。

  2. ヒロ より:

    身体に良い食べものをリラックスできる場所で
    良い仲間と一緒に頂くとき。

  3. より:

    会社はなぜか落ち着く
    車内は個性を出せる場所
    実家 宮古島は時間がとまります。。

  4. あゆみ より:

    ふと幸せに感じた場所が最高の場所。^_^

  5. ゆうちゃん より:

    静かなゆとりあるカフェ

  6. みい より:

    温かいひとの集まる場

  7. みい より:

    みんなが自分らしくいられる場

あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA