フィロソフィー

どんな哲学を持って
毎日を過ごしているか。

自分の経験に基づく
人生観や価値観。

それらを改めて
文字にしてみよう。

それは
自分の行動の指針になり
迷った時の道標になる。

あなたのフィロソフィーは
何だろう。

【今日の魔法の質問】
「あなたのフィロソフィーは?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    フイソロフィーを調べてみた。
    哲学、ものの見方(の原理)、物の考え方。

    .質問の答え…….そのままを受け止める、否定も肯定もしないが私の哲学。でも時々感情的にもなる。

  2. ヒロ より:

    生物としての調和を乱さず他者に貢献すること。
    そのために自分の成長を死ぬまで優先させること。

  3. あゆみ より:

    フィロソフィー?
    わたしの哲学は?考えたこともなかった。

  4. ゆうちゃん より:

    全てのものは見えないどこかの部分で繋がりあっている

  5. みい より:

    今が1番

  6. みい より:

    本当の願いは叶う

  7. みい より:

    見たいものが見える

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA