ずっと待っている

ずっとずっと
待っている。

あなたが
成長するまで。

成長を急がせることはない。

そして、
成長とは
教えによって得るものではなく
気づきによって得るもの。

その気付きは
その人のタイミングでしか来ない。

だから
焦らず、ずっと見守り
あなたが成長するのをまっている。

【今日の魔法の質問】
「どんな成長がありましたか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    待っているうちに、、、
    自分も成長した気がする。

  2. ヒロ より:

    質問によって自分を自分で修正できるようになりました

  3. あゆみ より:

    少しの行動力

  4. ゆうちゃん より:

    自分を表現できるようになってきた

  5. みい より:

    コントロールしようとしないようになった

  6. れいこ より:

    人を頼れるようになった
    人を信頼する事の自信ができてた
    そして
    自分を信頼する力と勇気が持てるようになってきた

  7. どいちゃん より:

    大学時代に学んだ心理学の概論が今になってとてもよくわかり、面白いです。
    誰かを殺めたわけではないし、騙したわけでもないし、不利益なことをしたわけではないので、過剰に自分を責めなくていいと気づきました。

  8. 千葉由美 より:

    行動と言葉を一致させること

あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA