身を委ねよう

自分ではどうにもならない
そんな時は、
身を任せよう。

そうでないと
もがき苦しむだけ。

自分でできることであれば
精一杯やった方がいいが
どうしようもないときは
委ねるだけ。

流れのままに。

【今日の魔法の質問】
「身を委ねていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    基本は流れるままに身を委ねているつもりでした。
    力が入っているのを指摘されて、身を委ねられていないとわかり、力を抜くことを勉強中です。

  2. ヒロ より:

    なるべく手放して委ねます

  3. あゆみ より:

    委ねているつもりでも もがいています。

  4. にゃん より:

    大概はやりきるべきことをやっていないのに身を委ねてしまっている状況。
    やりきれていないから、考えきれていないから、もがいてしまう。自分はそんな状況です。

  5. みい より:

    やるだけやったら、あとは委ねます

  6. なべ より:

    意識したことはなかったです。
    意識してみます。

  7. 問塾生 より:

    身を任せられていません。
    こうなりたい、というのがあって自分なりに頑張っているつもりですが、なかなか先が見えなくてもがき続けています。
    そうですね、今目の前にあること大事にして委ねてみようと思います。

あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA