力尽き果てるまで

体力の限界まで
体を動かしてみよう。

温存するのではなく
尽き果てるまで。

めいいっぱい動いて
めいいっぱい汗をかく。

体の中のエネルギーを
循環して
新たなエネルギーを
取り入れよう。

【今日の魔法の質問】
「どんな運動をしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    気持ちも楽しめるような(途中までかもしれないけど)運動をしたい。球技。

  2. ほわほわ より:

    気軽に出きるリンパストレッチやヨガ。太陽の下、テニスもやってみたいです。

  3. M より:

    ハイキングと畑で土いじり

    散歩

  4. MARU より:

    5キロマラソン・社交ダンス

  5. 玲子 より:

    ダンス

  6. まる より:

    アプリの腹筋
    ウォーキング

  7. みい より:

    ダンス、ヨガ。

  8. めんちゃん より:

    ヨガかなぁ

  9. ひとみ より:

    ズンバ、激しめのヨガ

  10. t.takashima より:

    running

  11. みい より:

    ウォーキング

  12. yuki より:

    自分が かつて住んでいた場所を訪問したいです。エネルギーが満たされるからです。

  13. つっちー より:

    自分が元気になる運動です!

  14. シリング より:

    しつもんで頭の運動

  15. タラ(問塾生) より:

    ウォーキング、ランニング、キャッチボール!

  16. でみあん より:

    一本下駄で、体の重さをすべて落とした状態で、
    マラソンしたい!

  17. love より:

    マラソン
    ダンス
    ヨガ

  18. ラッキー より:

    踊る!

  19. よしこ より:

    ダンスがしたい。力尽きるまで踊ったら、どんな気持ちになるだろうか。

  20. たけさん より:

    走る

  21. yuno より:

    こどもとめいっぱい広い草原とかを走り回る。
    音楽ライブに行って、思いっきり体を動かして楽しむ。
    ですね♪

  22. としろう より:

    木登り

  23. みーさん より:

    ヨガとピラティス、ゆっくり動く運動はしています。
    たまには、思いっきり走ってみたい。

  24. どいちゃん より:

    ヨガ、ウォーキング、スイミング、体感トレーニングなど。柔らかいカラダで細マッチョになりたいです!

  25. みかみん より:

    世界中を旅して、食べあるくこと

  26. ゆうき より:

    ウォーキング、ランニングです。

  27. mackin より:

    体力の限界まで
    体を動かしてみよう。

    温存するのではなく
    尽き果てるまで。

    めいいっぱい動いて
    めいいっぱい汗をかく。

    体の中のエネルギーを
    循環して
    新たなエネルギーを
    取り入れよう。

    【今日の魔法の質問】

    どんな運動をしたいですか?

    →仲間たちと一緒に心から楽しめる運動
    自然の中でアスレチックスもそうかな。
    久しぶりに行きたくなりました!

    今日もありがとうございます^ ^

  28. ぷにぷに より:

    毎日テニスしたい!
    護身術憲法も習ってみたい!

でみあん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA