体験を聞く

体験談を聴こう。

その人が
体験したことには
知恵が詰まっている。

自分が体験するまでもなく
その経験を聞くことで
自分のヒントにできる。

いろんな人の
いろんな経験を
自分のものにしていこう。

【今日の魔法の質問】
「誰のどんな人の経験をききたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    成功者の成功するまでの話。成功したきっかけ、流れ。
    夢をかなえた人の夢がかなうまでの話。

  2. M より:

    運営やフリーランスになるには?

    この質問じたい浮かびませんでした!

    具体的な質問大事ですね。

    ありがとうございます!

  3. mackin より:

    体験談を聴こう。

    その人が
    体験したことには
    知恵が詰まっている。

    自分が体験するまでもなく
    その経験を聞くことで
    自分のヒントにできる。

    いろんな人の
    いろんな経験を
    自分のものにしていこう。

    【今日の魔法の質問】

    誰のどんな人の経験をききたいですか?
    →身近にいる、
    自分らしく最幸な人生を送る人から、これまでの歩み

    今日もありがとうございます!

  4. coco より:

    楽しそうに仕事をしている方に、
    自分がどう動いたか、人をどう動かせたか。
    そこにどんな気持ちがあったか。
    を、聞いてみたい。

  5. タラ より:

    修羅場をくぐった人の体験、そこから学んだ教訓。

  6. MARU より:

    成功者の上手くいかなかった時期の話

    いつも楽しそうな人にその笑顔の秘訣

  7. REIKO より:

    なくなった祖父に、若いときの起業の話を聞きたい。

  8. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「誰のどんな人の経験をききたいですか?」
    どんな人にもそれぞれに人生のドラマがあります。
    そんな実体験に即した生きる知恵を、誰からでも吸収できる自分でいたいです。

  9. まる より:

    身近な、同じ職業の人の体験談。
    どんな道筋をたどって今にたどり着いたのか聞きたいです。

  10. みい より:

    同じ仕事で立場が変わった人の話

  11. NORI より:

    定年後、起業した人。

  12. しあわせ種まき より:

    退職し、自分の好きな道で笑顔を増やし、生計をたてている人の話

  13. yuki より:

    ミヒロさんが質問家になって、1番 良かったと思う質問を知りたいです。

  14. にゃん より:

    自分が望む結果を出している人がそこに至るまでにトライしたこと。
    その経験を聞いてみたい。

  15. でみあん より:

    オンライン商材をゼロから起業した人の経験

  16. でみあん より:

    ゼロ、さらにマイナスからの
    起業

  17. SHO より:

    小学生に、

    どうやったら、もっともっと勉強が楽しくなると思う?

  18. ゆき より:

    その道のプロと言われる方のお話を聞きます!

  19. ラッキー より:

    自由に生きている人

  20. たけさん より:

    現場のトラブル

  21. なんくる より:

    心身が統一されているセクシーな人のお話が聞きたいです〜

  22. ちっち より:

    物事を達観している人の経験

  23. よしこ より:

    体験談を聞きたいのは、母、その生い立ちと人生を、まだ記憶が残っているうちに。

  24. みーさん より:

    誰でもどんな経験でも
    人の話を聴くのは、大好きです。

  25. かぼ より:

    息子が就活中。
    親としてやって良かったと思うことを聞きたい。

  26. Andu より:

     母が苦労した話はたくさん聞いた。では楽しかったことは何があったのだろう?体が不自由になった今、何をしてあげたらよろこんでくれるのだろう?いつも自分のことより、人のために動いてきた、あの原動力はどこからくるのか知りたい。

  27. みかみん より:

    ロールモデルの体験
    指南していただきたい!

  28. ゆうき より:

    今自分が目指している道で成功した人の体験を聞きたいです。

  29. mackin より:

    体験談を聴こう。

    その人が
    体験したことには
    知恵が詰まっている。

    自分が体験するまでもなく
    その経験を聞くことで
    自分のヒントにできる。

    いろんな人の
    いろんな経験を
    自分のものにしていこう。

    【今日の魔法の質問】

    誰のどんな人の経験をききたいですか?
    →好きを活かして社会幸献している人のこれまでの人生、今やっていること、これから実現させたいこと

    料理が得意ではないけれど、料理好きなことがきっかけで食に関わることで活躍している

    薬や医療にほとんど頼らず心からの笑顔で人生を送っている人

    今日もありがとうございます^ ^

    料理好きが

  30. ken より:

    ご指導いただいている方に、「講師として飯が食べれるまでにどれくらいの期間がかかったか」

  31. ぷにぷに より:

    英語が滑らかに喋れるようになるまでの過程と経験!

しあわせ種まき へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA