違う世界

世界が違う人と
触れてみよう。

今のあなたは
今までのあなたの価値観で
できている。

それは
そのままだと
このまま。

でも、
世界が違う人と会うことで
枠が広がる。

【今日の魔法の質問】
「違う世界の人と会っていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    名月荘でお会いしました。
    刺激になりました。

  2. hiro より:

    あんまり会ってない。
    また同じ人と会うので自分が同じ所から外に行く考えが上手く出来ていない。

  3. しんじ より:

    最近ご無沙汰

    あちらこちらで、感じてみよう

  4. M より:

    暖かくなってきたので、どんどんいろんな方と出会って枠を広げていきたいです!

  5. mackin より:

    世界が違う人と
    触れてみよう。

    今のあなたは
    今までのあなたの価値観で
    できている。

    それは
    そのままだと
    このまま。

    でも、
    世界が違う人と会うことで
    枠が広がる。

    【今日の魔法の質問】

    違う世界の人と会っていますか?
    →はい(^ ^)

    自分らしく最幸に生きている人たちのところへ、心も身体も自然と動いています

    今日もありがとうございます^ ^

  6. coco より:

    昔は、自分を知らない人に出会うのが楽しみだった。
    だんだん歳を重ねていくうちに、楽しみじゃなくなっていってる。
    時々、誰も自分を知らない所に行ってみたいと思うのに…
    矛盾してます。

  7. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「違う世界の人と会っていますか?」
    いろいろな世界の方が、農園に尋ねて来てくれるのでお会いするチャンスが与えられます。
    クルーズ企画にチャレンジすることであえるチャンスがあるかも?

  8. のんのん より:

    今の仕事上、対応する方々の中で、世界が違うと思える方々もいらっしゃる。
    ただし、私から、世界が違う方々との出会いを積極的に求めているわけではない。
    もしかしたら、目の前に意外に近い人の中に、「世界が違う」と思える人が
    いるかもしれないと、この質問を受けて思った。
    ないものねだりをするより、今身近な人とのコミュニケーションをとることで
    それに気づくことが大切なのかもしれないと思った。ちょっとしたことでも少しずつ
    私からコミュニケーションをとることで、得ることができると思うと、それが
    楽しくなりそう!!なんかワクワクしてきた。

  9. のんの より:

    この質問を受けて、意外に身近な人に、「世界が違う人」がいるのではないかと
    思ってきた。それを発掘するのは私自身。コミュニケーションを通して、
    共通点、違う点を楽しんで探してみようと思う。
    私が持ってないものを周りの方々が持っている。違いは素敵。

  10. みい より:

    魔法の質問で出逢った仲間は
    そこに行かなければ出逢わない方々でした!

  11. あゆみ より:

    魔法の質問に出会ってから わたしの世界が変わりました。
    素晴らしい人たちばかりです。

  12. emi より:

    はい。
    積極的に出かけて会っています。今回はハワイのリトリートツアーに参加しました。
    日本は良いところだと思い込もうと頑張っている自分に気づきました。
    そして、日本よりハワイでパートナーと出会い、一緒に住んでみたいという気持ちが生まれました。

  13. タラ より:

    新たな出会い、新たな刺激を求めてウロウロしています。

  14. シリング より:

    常に、違う人を探します

  15. love より:

    違う人
    違う世界観
    違う世界に飛び込んで行こう

  16. ラッキー より:

    はい!出会ってます。

  17. キャロット より:

    めちゃくちゃ会ってます。そして深く突っ込んで接しているので深い学びと成長があります。ほんと感謝しかありません。

  18. yuno より:

    今ちょうどタイミング的にそう言った違うジャンルの方たちと交流してみたいと思ったので、
    なんとか触れ合う機会をどんどん作っていきたいと思いまs♪

  19. でみあん より:

    ハイ❗出会っています。
    志が高い 違う世界の人々と!

  20. たけさん より:

    すいません。めんどうなのであってません

  21. ゆみ より:

    先日のセミナーで出会った、エネルギッシュな人々♪

  22. よしこ より:

    旅にでよう、かな。とりあえずは、映画「ショコラ」を見てみよう。

  23. としろう より:

    最近あまり会ってないです。自分の行動がワンパターンにはまってるかも。

  24. みーさん より:

    まだ会ってないかも。
    これから会いたいと思います。

  25. ユウキ より:

    今月と来月に会いに行きます。

  26. ema より:

    会っていないです
    会うようにしよう

  27. mackin より:

    世界が違う人と
    触れてみよう。

    今のあなたは
    今までのあなたの価値観で
    できている。

    それは
    そのままだと
    このまま。

    でも、
    世界が違う人と会うことで
    枠が広がる。

    【今日の魔法の質問】

    違う世界の人と会っていますか?

    →会っていると思います
    そしてこれからも会い続け、エネルギーを高め合って笑顔も広がれば嬉しいです

    今日もありがとうございます^ ^

  28. ken より:

    いろんな価値観を持った、刺激的な人と会っている。

  29. 山口伸一 より:

    「違う世界の人と会っていますか?」
    知らず知らずのうちに同じ世界の方と会うことが多くなってしまいます。
    違う世界の方とお会いする機会を持つことを意識したいと思います。

  30. ひらおたけし より:

    最近は人すら会わない毎日になっています。

  31. どいちゃん より:

    全く新しい分野のことを学んでみて、今までとまた全然違う人たちと接しています。

  32. みい より:

    違う世界の人としつもんを通して会うことが増えてきました。

  33. ゆか より:

    はい。
    自分の考えの幅が広がったように思います。

  34. mayu より:

    あっています。
    理解ができなくてどうしたらいいのかわからない。

どいちゃん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA