あの人を想う

毎日、
気にすることは
とても素敵なこと。
今日は
何をしているんだろう。
どんなことを考えているんだろう。
いちいち
そのことを
口に出さなくても
思っていることが大切。
あの人は今
何をしているんだろうか。
【今日の魔法の質問】
「毎日想っていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    想っています。思っています。必ずおもっています。

  2. みい より:

    はい♡

  3. ☆ひかり より:

    毎日朝想っています。
    「いちいち口に出さなくても、想うことが大事。」
    って、いいですね。

  4. みい より:

    思う人がいることを幸せに思います。

  5. ゆか より:

    想う相手はイロイロだけれど。
    遠くにいる両親を、想い。
    流れてきた曲を、聞き
    昔好きだった人を、想う瞬間も。
    人との、繋がりって大切ね♡

  6. しあわせ種まき より:

    息子娘、今日も元氣に過ごせますよう。テレパシー送ります。
    どうすれば今日一日、わくわく過ごせるだろう。
    どうすればわくわく一つでも広げることできるだろう。
    天の父、母今日の生きざま見ていてください。

  7. t.takashima より:

    想いを巡らせる時間を作っています。

  8. サオリ より:

    はい。
    想ってます。

  9. シリング より:

    演技や美容について追求してるかなぁ♪

  10. KAZ より:

    横で見守る感じです

  11. タラ(問塾生) より:

    日によって対象は変わるけれど想っています。
    「想いやる=想像する」と捉えています。
    想像力を多方面に広げたい。

  12. なんくる より:

    毎日想っていますか
    はっとしました。
    気がついたら嫌な人にされたことが頭の中をずっと占領していて、
    想うことはしてないなあと(^_^;)
    家族のことを想う
    大好きな人たちを想う
    嫌な人のことも想う
    幸多かれと、想うことを今日1日意識してみます。
    ありがとうございます!

  13. まんぼー より:

    誰かのことを思っています。
    会いたいなぁと思っていると偶然会える人もいます。

  14. モディ より:

    だれかのことは想ってないかも…。
    想ってみます。

  15. yuno より:

    時々誰かを想ってはいましたが、あまり意識したことはなかったですね。
    せっかくなので、これからは日々一つの大切な習慣として、誰かに感謝しながら、
    少しでも想い、気に掛けることをしてみたいと思いました!

  16. ぽこのまま より:

    はい、18年間忘れられない人がいます。
    会いたいです。

  17. suzurin. より:

    あきれるくらい、
    想ってます。

  18. ラッキー より:

    想う人が出来てしまいました
    苦しいと同時に嬉しい事です。

  19. 美佳 より:

    毎日、心の中で想っています。

  20. キャロット より:

    気になる人を想っています。

  21. のばら より:

    心の奥の奥の方にあります。
    憧れの人だったので、
    どうしているのかなあと。

  22. みえちゃん より:

    毎日思う人って私には家族かな。
    そして、気になっている人は自分の憧れの人、「あの人ならどう考えるか、どう思うか、どう行動するのか」と自分の指針にしているなと思った。

  23. かぼ より:

    想っています。

  24. よしこ より:

    日々、忘れないこと、思い出すこと、思いつづけることは、見えない愛のかたち。ちゃんと受け取ってもらえるように、静かに送り続けよう。

  25. parachute より:

    想っています。
    月や星が明るい夜は、その人に「今日は月がキレイだね~」て思いながら眺めてます。

  26. Andu より:

    日々その存在を感じているのは、夫。日々、どうしているかと考えるのは、息子。みんな一緒にいたときは、感じも、考えもしなかった。会うまでは。でも2人家族になってしまった今、いつも家族と一緒にいる。

  27. ユウキ より:

    想っています。

  28. M より:

    想ってます(*^_^*)

  29. ema より:

    今まで関わりがあった方々
    みんな想っています

  30. ナースみんみ より:

    不思議なのは
    親よりも、娘達のことを想うことの方が
    圧倒的に多いことに気づいたこと
    そっかぁ
    そうなんだよなぁ
    ありがとうございます(^^)

  31. mackin より:

    毎日、
    気にすることは
    とても素敵なこと。
    今日は
    何をしているんだろう。
    どんなことを考えているんだろう。
    いちいち
    そのことを
    口に出さなくても
    思っていることが大切。
    あの人は今
    何をしているんだろうか。
    【今日の魔法の質問】
    毎日想っていますか?
    →しばらく会っていなくても想い続けています
    今日もありがとうございます^ ^

  32. よしみ より:

    忙しくて忘れています

  33. ken より:

    ほぼ想ってるかな。

  34. よっちゃん より:

    毎日おもっています

  35. 匿名 より:

    「毎日想っていますか?」
    同じ人ではないですが、誰かを想って生きているように思います。

  36. ひらおたけし より:

    気になる人は想うように心がけています。

  37. みい より:

    はい。
    そして、
    きっと私も誰かに思われている
    そう思ったら
    嬉しくなりました(^^)

  38. けん より:

    毎日、心から想っています。
    想う人は、違うけれども。

  39. 匿名 より:

    【今日の魔法の質問】
    毎日想っていますか?
    はい、想っています。

  40. kanako より:

    想っています。
    でも、もっと質を良くしたい。

シリング へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA