再会

再会を
楽しもう。
一度会って
それっきり。
でも
また
会ってみる。
前は気づかなかった
魅力がそこに
あるかもしれないから。
【今日の魔法の質問】
「誰と再会したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    昔の知り合いに、いつの間にか疎遠になってしまった人達に、是非会ってみたい。

  2. みい より:

    魔法の質問で出会った、なかなか会えない仲間

  3. ちえ より:

    おはようございます。
    再会したい人は、学生のときのスイミング仲間、高校の同級生、大学の先輩、就職した時の同期…会いたいです。

  4. しあわせ種まき より:

    大学仲間天に召されたHやKに逢って話がしたい。
    父や母にも逢って小さい時の話や、祖先のことなど聴きたい。
    高校時代いじめたあの子に謝りたい。

  5. しんいち より:

    中学、高校時代、仲よかった
    ごりさんにまた会いたい。

  6. しのかひめ より:

    かつてお世話になった師匠たち。
    今の自分があるのは、彼らのおかげ。

  7. しおさん より:

    小6のサマービレッジで知り合ったローナに再会してみたいですね。

  8. サオリ より:

    英語のブロックを外してくれた先生方に会いたいです!!

  9. つっちー より:

    昔の野球仲間!

  10. なんくる より:

    沖縄旅行で出会った人たちに。
    みんなどうしてるかな、いちばんキラキラしてた時。

  11. ラッキー より:

    小中学校の同級生で、今幸せな人。
    先々月2人と再会してとてもPowerをもらえた❗️❗️

  12. きみちゃん より:

    学校一緒だったひと
    みんな変わって、変わってない
    そんなところがわかるとよいな

  13. こま より:

    あの人どうしてるかな、と、ふと気になった人に会いに行きます

  14. yuno より:

    バイトでお世話になった先輩や仲良くしてもらったお姉さんに会ってみたいなぁ♪
    自分にはなかった世界を教えてもらったり、見本になる姿勢を教えてもらったりしたので。

  15. みなっち より:

    輝く笑顔の素敵なあなた

  16. らんらん より:

    大学時代のバンド仲間です(o^^o)

  17. M より:

    私の人生を変えるきっかけをくれたあの人にまた会いたいです。

  18. でみあん より:

    小学生から大学までの同窓生です。
    それぞれ、どんな人生を歩んでいるのか?気心を知っているから
    ニュートラルな気持ちで
    接する事が出来ます!

  19. nono より:

    大学の同級生たちに再開したいです。

  20. みーさん より:

    今まで出会った友達に 再度会いたい。
    そして、お互いの人生観などを話したい。

  21. 那依 より:

    20年前の職場にアルバイトできていて、いろいろお世話になった方に
    今どうしているか?
    会いたいです。

  22. かぼ より:

    亡くなったかあさん。
    思い出話をたくさんしたい。

  23. Andu より:

     もう一度会えるなら、亡くなった夫にもう一度会いたい。もう8ヶ月もたっているのに、喪失感も悲しみもまだ感じられない。一人になった寂しさはだんだん募ってきているけれど、まだ涙も流せない。季節がめぐってくる毎に、その静かな意思が心に深く感じられる。

  24. サシ より:

    くみちゃん

  25. Suna より:

    最近よく夢にでてくる、
    むかし好きだったひと。

  26. hide より:

    会うべくして、会うと思っているので、特にこの人!という人はいません。
    そのかわり、誰とでも会ったらその縁を大事にしたいですね。

  27. ユウキ より:

    大学時代のアルバイト仲間

  28. かよちゃん より:

    今年になって、ミラクル含め再会してます!!

  29. M より:

    大好きな人!
    今ご多忙みたいなので、グッドタイミングで再会したいです。
    どんな魅力が発見できるかワクワクです。

  30. ema より:

    たくさんいます。
    質問講座の時の人
    イギリス行った時の人

  31. mackin より:

      再会を
    楽しもう。
    一度会って
    それっきり。
    でも
    また
    会ってみる。
    前は気づかなかった
    魅力がそこに
    あるかもしれないから。
    【今日の魔法の質問】
    誰と再会したいですか?
    →幼稚園の頃のよく遊んだ友達数人が1番最初にパッと浮かびました。
    卒園してすぐに引っ越して四半世紀以上会っていないのも再会したい理由の1つ。
    幼稚園の時に遊んだみんなと再会して、最幸のひと時を一緒に過ごせたら嬉しいです。
    今日もありがとうございます^ ^

  32. イノッチ より:

    随分と会っていない“卒業生”。どんな大人になっているのだろう。

  33. 真紀 より:

    幼馴染の智子ちゃん
    前に家の前まで行って
    見かけたのに
    声をかけられなかった
    会って
    今何をしているのか
    どんなことを考えているのか
    話がしたいなぁ

  34. イトウ より:

    マツダミヒロさんかな。

  35. リュウジ より:

    職場の理解者だった仲間たちや
    過去お世話になった人たち
    二度と会えないだろう人のために
    すぐわかるくらいの
    目印となるためにも
    まだまだ向上します。

  36. Cafelatte より:

    深い絆を知りながら別れたあの人
    見返りを求めない愛を初めてくれた人です
    「ありがとう しあわせでした」
    と言いたいです

  37. 山口伸一 より:

    「誰と再会したいですか?」
    先日、以前の会社の先輩と久しぶりに会ってランチしました。

  38. ひらおたけし より:

    共に学んだ仲間たちです。

  39. みい より:

    一緒に過ごした子どもたち

  40. Mieko より:

    ミヒロさんです!わかなさんともいつかお話ししてみたいです。

  41. 黄色いウサギ より:

    22年前の4月に同じ会社に入社した同期の皆です。

  42. ゆか より:

    以前ちょっと通ったサロンのオーナーさん。
    あのオーラと場の空気感にまた触れたいです。

  43. R.M より:

    『誰と再会したいですか?』
    高校時代の友人達です。

  44. みい より:

    年賀状だけの付き合いになってしまっている友人たち

  45. cmmama より:

    ご縁のある方を引き寄せる

  46. りゅうた より:

    離婚した妻と子どもに会ってみたいですね。

  47. ミユキ より:

    再会。。イタリアの3人の友達にまた会いたい。言葉はたいして通じなくても、気持ちは通じる心の友。

  48. らぶ より:

    同級生

  49. あゆみ より:

    名月荘で知り合った方々に 会いたいです。
    もちろん ミヒロさんにも!

しのかひめ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA