眠りを創り

心地よい眠りを
創っているだろうか。
カラダが休まる眠り、
ココロが休まる眠り。
充電して
満たして
次の日に備える。
ベストの状態を
日々創っていこう。
人生の多くは
眠っているからこそ。
【今日の魔法の質問】
「どんな眠りを創りますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    幸せな夢を見て起きたときにもその余韻が残っているような眠り。
    起きた時に「眠ったー」と思えるような眠り。

  2. 山口伸一 より:

    一日やりきった後の眠りは、深く心地よく、感謝の思いと一緒に身体にエネルギーが充電されます。

  3. Mieko より:

    「どんな眠りを創りますか?」
    最近は手触りが心地良い♡のクッションを抱き枕にして寝ています。
    手触り心地良くてめちゃ癒されています 笑
    あとは,(忘れてる日もあるけど)今日あった感謝を感じながら。

  4. Mieko より:

    「どんな眠りを創りますか?」
    今日もよくやったね、自分ハグハグ♡

  5. みえちゃん より:

    楽しいことを考える。
    よかった探しをする。
    嬉しかったことを思い出す
    そんなことを思いながら眠る。

  6. サオリ より:

    「わぁ〜っ布団!!」
    って次の瞬間には記憶が無い…
    を目指します

  7. Sen より:

    満たすより
    空っぽにすること
    頭も体も起きたら軽くなってる睡眠
    でもこの頃寝付き悪い
    運動&呼吸も大切

  8. シリング より:

    おはようございます。今日も最高だと朝起きれる眠り。

  9. ぐっさん より:

    明日はきっといい日になる!と思い込んで寝る事がいい眠りを創ると思う。

  10. 匿名 より:

    愛する人と共にする眠り。何事にも代え難い、至福の時間じゃないかなと思います。

  11. ともこ より:

    今日も幸せだったなぁ〜って妄想しながら知らないうちに眠ってる…

  12. ヒロミ より:

    楽しい夢を見て微笑んでいるような眠り。起きた時には、完全にリフレッシュしてアイディアが満載。それを書き留めて実行するプランを練ってワクワクする。

  13. なんくる より:

    「どんな眠りをつくりますか」
    何もない寝室。
    心地よいシーツ
    で、自分を満たしたい。
    今は、布団もひかずごろ寝(汗)

  14. らら より:

    明日はどんないいことがあるかな?
    と思いつつ寝たいと思いますが、ころっと眠れます。
    朝も早く起きられる!
    お昼寝も充電にはとても良い♫

  15. ラッキー より:

    クーラーを一晩中入れておく方が良いことを今日初めて知った。
    空調管理。
    それから幸せな気分で眠りにつくこと。ベッドとお布団に感謝。

  16. ゆの より:

    楽しい、心が喜ぶようなメッセージを受け取れるよう、
    素敵な思いを持って眠りについて、
    心地よく起きれる、
    そんな眠りを目指します✨

  17. M より:

    洗濯してアイロンがけされたシーツがしかれたベッドで、愛する人とゆったり、幸せに満たされて深く眠る。そんな、健やかな眠り。

  18. ゆき より:

    眠るために時間を取るとか、考えてませんでした。なんとなく、寝ていたことに気がつきました。
    1日の疲れを回復できる眠りを作りたいです。

  19. きみちゃん より:

    次へのエネルギーチャージ
    いいことをおもい
    望む未来を描くことで 楽しいワクワクを造り出す

  20. まゆか より:

    まっさらな状態にもどる眠り。
    目覚めたらまた新しい今のはじまり。
    いつも新鮮な気持ちで生きる

  21. でみあん より:

    今日やるタスクをやって
    早く寝ます!

  22. ゆのん より:

    頭の中にあるものを紙にひたすら書き、頭を空っぽにし、今日一日頑張った自分を褒めちぎり、明日目覚めることにワクワクしながら、気持ち良い眠りにつくこと。うん最高♡

  23. リトルちー☆ より:

    寝る前に簡単なヨガを少しやる。数分でも心身がゆるんで気持ちよく眠れる。

  24. タラ より:

    深い静かな眠り。睡眠時間は問題にしない。

  25. KEIJI より:

    朝、元気よく挨拶できる目覚めの良い眠り
    余裕がある睡眠をとりたい

  26. みーさん より:

    1日やりきった自分と 温かい布団で寝られる幸せに感謝したら、
    何も考え無い、無になって眠る。
    朝は、クリアになっている自分。
    空っぽなので、色々な事を吸収出来ます。

  27. ミルフィーユ より:

    【今日の魔法の質問】
    「どんな眠りを創りますか?」
    1日の早い時間(エネルギーがある時間)に重要なことをしようと思い、早寝早起きを心掛けてはいますが、ついつい夜中に作業してしまいます。
    身体のためにも、効率のためにも、早寝早起きを習慣化したいです。

  28. 那依 より:

    たくさんの感謝の気持ちをもって
    眠ります。

  29. parachute より:

    時々、眠くなってそのまま横になり、気がつくと朝、ということがあります。毎日ちゃんと布団で寝るようにしたいです。

  30. ゆるはぴ より:

    1日の終わりに、
    その日のエネルギーを使いきって、パタンと子どものように電池が切れたように眠りにつくのが理想。
    夜の間に、フル充電されるから、
    翌朝、新しい自分の為に、
    新鮮なエネルギーが満ちた状態で
    動けるから。
    全力を出し切ったかどうかの
    気持ち良さは、
    夜の眠りにつく時の、エネルギーの残量感でわかるのかも知れない。
    今日も最高の1日だったと、
    死んだように眠りにつく。
    それがサイコーの贅沢な眠りの創り方。

  31. こうちゃん より:

    日がまたがないうちに寝る事だけしています。
    またぐと逆に早く寝ようと交感神経が自分の場合働いてしまうようです。

  32. Suna より:

    深い心地よい眠り。
    いまはよい睡眠をとれていると思う。

  33. hide より:

    正直、眠りについては考えたことなかったな〜
    これから考えます。

  34. ユウキ より:

    深い眠り。深い眠りが眠りが出来れば、リフレッシュできる。

  35. かよちゃん より:

    眠たいと感じたらすぐ寝る!
    すると、すっきり起きれる✨
    早く寝よう~(*^^*)

  36. M より:

    眠ることは、本当大好きなこと。
    最近眠れる幸せ度がましてます。
    明日こうなったら良いなぁとイメージを楽しみながらねる。
    あとちゃんとお布団で寝る(笑)

  37. mackin より:

    心地よい眠りを
    創っているだろうか。
    カラダが休まる眠り、
    ココロが休まる眠り。
    充電して
    満たして
    次の日に備える。
    ベストの状態を
    日々創っていこう。
    人生の多くは
    眠っているからこそ。
    【今日の魔法の質問】
    どんな眠りを創りますか?
    →ゆったりと安らげる眠り
    今日もありがとうございます^ ^

  38. 真紀 より:

    目覚ましで
    起きるのではなく
    目覚めたら
    ちょうど起きる時間だった
    のが理想です
    なかなかできませんね
    せめて
    お休みの日は
    そうしたいなぁ

  39. ダイヤ より:

    主人が買ってくれた広いベッドで、大の字にゆったりと宇宙に浮いているかのように眠る
    主人がいる時は、彼の隣で安心して眠る
    その日に感謝し、目覚めたら今日に感謝する
    1日のリセットとスタートをする大切な時間

  40. イトウ より:

    ゆっくりと、
    温かさに甘えるような
    眠りを創りたい。
    お風呂にしっかり使ったり、
    筋トレとか柔軟とかする。

  41. リュウジ より:

    眠りについては特に意識することはありません。
    勝手に眠くなった時に眠るし、眠っている場合じゃない時は眠らないし、それで十分癒されているし、疲れることもないです。

  42. 山口伸一 より:

    「どんな眠りを創りますか?」
    快い眠りは、再生を促し快い覚醒の時間を与えてくれます。
    そして、充実した覚醒の時間は、心地よい感謝に満ちた眠りを与えてくれます。

  43. ひらおたけし より:

    心も体も満たすような眠りです。

  44. みい より:

    包まれて眠ること

  45. Mieko より:

    布団にくるまると幸せな気分で眠れます。あとは朝までぐっすり眠って目覚ましのちょっと前に起きたい。

  46. ゆか より:

    お気に入りの抜群に寝心地がいいマットと、あったかい毛布と布団に包まれて、その日一日にあったいいことを思い出して感謝しながらすっと眠りに入る。
    寝ている間は意識がないけど、至福の時間です。

  47. R.M より:

    『どんな眠りを創りますか?』
    最近は一日会ったことに感謝してゆっくりぐっすり休んで清々しい朝を迎えれる様にとインプットしています。

  48. りゅうた より:

    夜食べずに寝ています!!

  49. kanako より:

    綺麗な寝具で温かく安らぐ香りに包まれる空間。

  50. どいちゃん より:

    朝起きたら首や頭が痛くない枕に出会うことができれば、間違いなく質のいい眠りを創ることができると思います。

    • miyo より:

      明日は今日よりも楽しくなることを願って‥笑顔でねむる!
      娘に癒されながら♡

  51. ミユキ より:

    一日の達成感に包まれて、すべてを忘れて眠りの淵に落ちる。朝、日の出前に自然に目を覚ます。そんな眠り。

  52. あゆみ より:

    寝る時は、真っ暗にして スマホも近くに起きません。
    特別な時以外は、目覚ましもかけないで、自然に目を覚ます生活をしています。
    朝日で起きています。

  53. らぶ より:

    ついソファで転寝をしてしまうので、寝るときは、自分のベットに行って、朝までぐっすり眠りたいと思う。

みーさん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA