心からの

心からの選択をしていきたい。
仕事だから
ノルマだから
周りの目が気になるから、
今までがそうだったから。
そんな、理由での
選択ではなく
心からの選択をしよう。
 
誰にも左右されず
自分の選択をしてあげよう。
【今日の魔法の質問】
「心からの選択はなんですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    自分の心に正直に向き合って、誤魔化さないで、逃げないで、後悔しない選択をすること。

  2. 問塾生 まるちゃん より:

    ここ数年、少しずつ自分の選択をできるようになってきた。
    まだ、ドキドキする。
    まだ、すごく迷っている。
    でも、ずっと自分がやりたいことを問うていきたい。

  3. mar より:

    心からの選択ってなんだろう。
    人に喜ばれる自分になりたい。

  4. はにわ より:

    お金のことを一切考えずに。
    やりたいか、やりたくないか、
    心が喜ぶ度合いを聴いて、決断したい。うん、やっていこう。

  5. sachi より:

    成幸のための選択

  6. KAZ より:

    考える前に動きたくなる、それが心からの選択。
    やったほうが良いけど何か違和感がある、本当はやりたくない。これも心からの選択。
    私の場合は、自分を整え心穏やかに過ごすこと。

  7. 早川裕子 より:

    思わず笑みがこぼれる、どれだけやっても楽しい!それが心からの選択をした時
    なのかな
    心からの選択
    してるのかな、私

  8. M より:

    自分の気持ちに正直にやると選択したことをやる。
    自分がどうしたいか?染みこませていきます\(^o^)/

  9. すぷりんぐ より:

    心に聞く。
    どうする?
    れんしゅうします。

  10. mackin より:

    心からの選択をしていきたい。
    仕事だから
    ノルマだから
    周りの目が気になるから、
    今までがそうだったから。
    そんな、理由での
    選択ではなく
    心からの選択をしよう。
    誰にも左右されず
    自分の選択をしてあげよう。
    【今日の魔法の質問】
    心からの選択はなんですか?
    →小さなところから愛の選択をすること
    今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

  11. イノッチ より:

    今、取り組んでいるプロジェクトです。飯の種から離れ、
    「やりたいから」「取り組んでみたいから」やっているもの。
    そんなものに巡り会えたのは幸せです。

  12. 山口伸一 より:

    「心からの選択はなんですか?」
    ほぼ毎日心からの選択で生きています。
    皆さんのおかげでそれができています。
    ありがとうございます。

  13. 仙石桂 より:

    このところ、やっと自分の選択ができるようになってきました。
    まだ少しずつですが。
    今日も一日、心からの選択をして過ごしたいと思います。

  14. ひらおたけし より:

    自分が本当にやりたいこと、欲望も含まれます。

  15. みい より:

    ちょっと背伸びしても手に入れたいものを選ぶこと

  16. あゆみ より:

    自然な流れの生活をしてきたと思います。どの様な場面でも心のままの選択です。

  17. らぶ より:

    自分がやりたいと思うこと

  18. タラ より:

    現職を辞す。お金より、自由に使える時間を増やすことを選択。

  19. でみあん より:

    自分の使命感

  20. きだっち より:

    自分の魂が喜ぶことを選択していきたい

  21. なんくる より:

    何が本当の自分の望みなのかわからなくなっている。
    練習します。

  22. ムーン より:

    精神的自由を手に入れます!

  23. たけさん より:

    お客に喜んでもらえるか

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA