たっぷりやすみ

休みを
たっぷりとろう。
そして
そのたっぷりの
休みに何をしよう?
 
休む力を
発揮して
時間を創り
休んでみる。
休むことは
自分を大事にすること。
【今日の魔法の質問】
「たっぷりの休みに何をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    お昼寝をします。読書をしながらお昼寝をしたいです。そして体が少し楽になったら、空気のいい場所にぷらっと出かけたいです。

  2. KAZ より:

    普段行けないところに行ってみる。
    人に会ってみる。
    温泉宿に何日か泊まって何かをまとめてみる。

  3. 櫻井陽子 より:

    たっぷり寝てw たっぷり友達と笑って遊ぶ。

  4. M より:

    起きたい時間に起きて、行きたいところへ行き、本当に食べたいものを食べる。
    気後れせずにじゃんじゃん楽しむ♪♪です。

  5. maya より:

    まず行きたいお店にいって
    食べたいものを食べる

  6. イノッチ より:

    妻と二人で旅行。ゆったりとした時間の中で、時に読書、時に昼寝、心や体の声に耳を傾けたい。

  7. mackin より:

    休みを
    たっぷりとろう。
    そして
    そのたっぷりの
    休みに何をしよう?
    休む力を
    発揮して
    時間を創り
    休んでみる。
    休むことは
    自分を大事にすること。
    【今日の魔法の質問】
    たっぷりの休みに何をしますか?
    →ゆっくり寝る
    心地良さやエネルギーを感じる場所でくつろぐ
    今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

  8. ken より:

    読みたい本や映画をゴロゴロ、ウトウトしながら、読んだり観たりする。究極は、ボーッとしたい。

  9. Milk より:

    好きな場所に行く。好きな音楽を聴く。お昼寝。

  10. トラ より:

    自分だけでなくパートナーも家事から離れ、自由に過ごせるようホテルで休息!

  11. 山口伸一 より:

    「たっぷりの休みに何をしますか?」
    タップリの休みに自分磨きをします。
    心理学の勉強、読書、会いたい人と会うなど

  12. ひらおたけし より:

    横になってボーっとする、散歩する。

  13. みい より:

    お家をまっさらにします。

  14. らぶ より:

    何も予定を入れずに、自分がやりたいようにする。

  15. ヒロ より:

    ちょうど今インフルエンザで強制的に休んでます(笑)
    たっぷり寝て頭と心と体の回復に専念します

  16. 匿名 より:

    ぼーっと落ち着いた時間を過ごします。

  17. タラ より:

    片付け。要らないものを手放すことで、心をスッキリさせる。

  18. でみあん より:

    何も考えず 片付けしたり
    家族と出かけたりして
    楽しんでいます

  19. Mayu より:

    部屋の片付け、家の大掃除。
    自然と戯れる。

  20. たけさん より:

    半分で旅行に行って、残りの半分はぼーっとする

  21. cmmama より:

    豪華客船世界一周の旅に行く

  22. 匿名 より:

    眠る
    家を片付ける。断捨離する。

  23. でみあん より:

    ぼーっとして、
    自分を振り返り
    次の動き方を考える

  24. よしこ より:

    3ヶ月ぐらい休んで海外に行く。そこでぶらぶらしながら、小説を書く。早起きして小鳥の声を聞きながら執筆。午後は絵を描き、夕方は現地の人たちと話をしたり、ゆったり食事をする。海の近く、森があって、暑すぎず、刺激ありすぎることなく、心穏やかに過ごします。

KAZ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA