その場でハーモニー

その場で
創りあげる。
そんなことを
誰かとやっていきたい。
その場にいる
誰かと
自分の持っているものと
相手の持っているものを
一緒におりまぜて、
ハーモニーを奏でるように。
打合せをして
綿密に
創りあげるのもいいけど
 
その場の雰囲気で
即興で
創りあげる。
そんなことを
やってみよう。
【今日の魔法の質問】
「どんなハーモニーを奏でますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    最強しょこらチームのハーモニーはそれぞれの個性が重なりあって、どこに転ぶか流れるか予測がつかなくてワクワクします。そしてとても癒されます。椿のお部屋は気付きのお部屋で、こちらもとても癒されます。どちらも元気と勇気とやる気のハーモニーを奏でています。

  2. みい より:

    即興演奏をするような、相手に寄り添い、お互い活かしあえるようなハーモニー

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA