会社の価値は
売上、利益、
だけではない。
時価総額だけでもなく
社員数でもない。
いかに、
しあわせを創造するか。
しあわせとは、
お客さまのしあわせ、
はたらく人のしあわせ、
関わった方のしあわせ。
そんなしあわせを
いかに生み出すことが出来るか?
それが
これからの時代に
必要な、
そして求められる企業の価値かもしれない。
【今日の魔法の質問】
「しあわせに働いていますか?」
会社の価値は
売上、利益、
だけではない。
時価総額だけでもなく
社員数でもない。
いかに、
しあわせを創造するか。
しあわせとは、
お客さまのしあわせ、
はたらく人のしあわせ、
関わった方のしあわせ。
そんなしあわせを
いかに生み出すことが出来るか?
それが
これからの時代に
必要な、
そして求められる企業の価値かもしれない。
【今日の魔法の質問】
「しあわせに働いていますか?」