尊敬する人

あなたの
尊敬する人は誰だろう。
それは
有名な人でもなく
スゴイと思う人でもなく
頼りになる人でもない。
尊敬するべきは
あなたを
成長させてくれる人
あなたを成長させてくれる人は
たくさんいる
近くにいる。
その人が
あなたの尊敬する人は
誰だろう。
【今日の魔法の質問】
「あなたの尊敬する人は誰ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    尊敬する人は何かに抜きんでているとか、成功してるとか、目立つ存在だと思っていた。年齢も自分より上の人に違いないと思っていた。でもそんな事はあまり関係ない。ただただ、一生懸命一途に自分の願いに、目的に向かって邁進している。色んな思いを抱えながら、笑って、神経をすり減らしながら、人の心配をして、寄り添って・・・だけど、何だか元気をくれて、私も頑張ろうと思える・・・そんな人を尊敬している。

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA