タイミング

タイミングしだいで
うまくいくときもあるし
そうでない時もある。
同じモノを学んでも
しっくりくる時もあるし
ピンと来ないこともある。
誰かに会おうと思っても
会えない時もあるし
すぐに会える場合もある。
すべてはタイミング。
 
うまくいかない時は  
ただタイミングじゃないだけ
うまくいく時は
それが必要なタイミング。
 
あなたは
今、どんなタイミングだろう。
【今日の魔法の質問】
「あなたが、グッドタイミングと思ったことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    引き寄せるとか引き寄せの法則とか色々言われているけど、それもタイミング。引き寄せの力があるとよく言われるけど、普段ははずしまくっているから、トータルだと五分五分。だけど、ここぞという時には、必ず引き寄せる!と思う。

  2. SHIHO より:

    追記…今日の朝送られてきた質問が「ベストなタイミング」だった。今日はこの質問からはじまった。これも凄いタイミング!

  3. Coco より:

    今、自分の考え方をリセットする時のよう。
    過去の自分、うじうじしていた自分、呪縛が解けない自分…
    リセットしよう…。

  4. ゆうちゃん より:

    魔法の質問認定マスター講座を受講する事を決めと時 

  5. みい より:

    いつまでも記憶に残ること

みい へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA