100で3

100回挑戦すると
確率的に3回しか成功しない。
さて、
あなただったら
これをどう感じるだろう。
こんな低い確率だったら
やらない方が賢明。
か、
100回で3回だったら
33回やればうまくいく。
のどちらだろう。
行動すれば
必ず結果はついてくる。
成功するには
成功するまでやること。
あなたが
失敗を恐れてやれていないことはあるだろうか?
【今日の魔法の質問】
「あなたが失敗を恐れてやれていないことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    肝心なことを先延ばしにしているのはなぜだろう?人はいつ死ぬかわからない・・・だから今?がタイミングなのだろうか?失敗が恐いから先延ばしにしているのだろうか?わからない。

  2. でみあん より:

    起業スタート

  3. Shinji より:

    人生の経路変更。
    ちゃんと取り組めてない。
    今のままではダメだと思ってるのに。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA