しあわせ回数

しあわせな人生と
そうでない人生の違いは何か?
それは 
しあわせを感じる瞬間の数の違い。
明日からしあわせな人生を送ろう!
といってもすぐに変えていくのは難しいかもしれない。
でも、
あなたがしあわせだと思う瞬間を
増やすことはできる。
1年に1回しかなかったのであれば
月に1回に。
週に1回に
1日に1回に
そして1分に1回に。
徐々にでも
しあわせ回数を増やしていってみよう。
【今日の魔法の質問】
「あなたは1日どのくらい、しあわせを感じたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    回数は考えたことがなかった。
    …ということは逆に考えなくてもいいくらい幸せを感じているのだろうか?回数を明日数えようかと思ったけど、多くても少なくても何となく嫌なので…そっとしておきます。

  2. みい より:

    まずは一日に三つ見つけるところから始めます!

  3. みい より:

    自分で見つけに行ける距離にある幸せをしっかりカウントします!

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA