タイプをしり、うまくいく

人はいろんなタイプに分けられる。
 
自分のパフォーマンスを発揮するには
自分をもっと知ること。
そして、自分の素質を知ること。
それにとらわれすぎることは
必要ないが、
情報の一つとして
活用するのは大切。
あなたは、
どんなタイプの人だろう。
同じタイプで 
うまくいっている人は
どんな人がいるだろう。
そんな視点でよのなかをみてみると 
無理をしなくても
うまくいく方法がきっとみつかる。
【今日の魔法の質問】
「あなたと同じタイプの成幸者は誰ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    成功者ではなくて、成幸者っていうのが凄くいいと思います。。。
    答え・・・わかりません。多分自分の独特の世界を持っている人を見習えばいいのかもしれません。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA