ブランドと仲間

ブランド作りは
仲間作り。
あなたがブランドを作りたいと思うのであれば、
あなたが一緒に活動できる仲間を作ること。
いい仲間ができると、
思考が変わる。
いい仲間ができると、
使う言葉が変わる。
いい仲間ができると、
行動するスピードが変わってくる。
その為にも
あなたが素敵だな!と思う方を
応援してみよう。
あなたの大切な人を
応援してみよう。
そうしているうちに
あなたが何をするべきかが見え
あなたの道が確立していく。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、仲間のために何ができますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    心に寄り添って、良い質問をする。心に響いて答えを自然に導き出せるような・・・。
    そして、心に寄り添って、味方する。

  2. Coco より:

    まずは、仲間が成功する事を信じる。

  3. みい より:

    ワークのモニターをします(^^)

  4. ゆうちゃん より:

    足りない所を補う

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA