おもう瞬間の数

これをやりたい!
そう思う瞬間があなたにもあることだろう。
 
その瞬間は
24時間は続かない。
もしかしたら
一瞬かもしれない。
その一瞬が
1日に何回あるか数えてみよう。
1週間に何回あるか数えてみよう。
もしかしたら、
思ったよりも多いかもしれない。
思ったよりも少ないかもしれない。
 
あなたの中で
やりたいと思っていることは
どのくらいあなたの中でイメージされているのだろう。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、1日何回やりたいことが思い出されましたか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    魔法の質問に答えた回数+1秋の仲間と話した回数+フェイスブック+ふとした瞬間(11回)

  2. Shinji より:

    やりたいことは、「誰もが自分らしく生きることができる社会作りへの貢献」

    自分自身の自分らしさを見出すため、自分との対話を進めている。一日一問、魔法の質問に答えているけど、結構シンドイ。

    やりたいことを毎日思い出して、ワクワク感を持って進めよう

Shinji へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA