家の宝を探す

あなたは、
あなたが書いた過去のものを読んでいるだろうか。
レポートでもいいし、
日記でもいいし
作文でもいい。
振り返ってみると、
あなたにとって必要なことが書いてある。
そんな時も多い。 
あなたが書いたものは
あなたの財産。
その財産を
再び探してみよう。
あなたの家に
宝は山ほどあるかもしれない。
 
【今日の魔法の質問】
「過去のあなたは、どんなことを書いていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. かみさん より:

    過去に書いたものの中に、結構アイディアの種になることが眠っていたりしますね。探してみます。

  2. SHIHO より:

    美容室を経営していた時に、検索してもらう為、広告の為、HPを創った。頻繁に色々な内容をアップしたお蔭で、地域で検索ワードでも1ページ目を確保していた。泣きながら書いた内容もあったりして、自分では結構頑張った。美容室は閉めたけどネット上に1年間(お客様にお詫びも込めて)そのままにしていたら、観覧履歴が増えた。しかも5つ星ももらった。気を良くした私は世界で1冊の自分だけの本を創った。まだ1度も読んでいないけど・・・(苦笑)

  3. hide より:

    その当時の素直な気持ちを書いているので、時間を見つけて読み返したい。

  4. みい より:

    保育の記録は
    後輩の役にたっています。

  5. ともこ より:

    少女漫画のようは女の子の絵をかいていた。

ともこ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA